富士山

一昨日は皆さまのお目を痛めつけてごめんなさい(・_・;)
その償いとまではいきませんが、これでご勘弁を・・
因みに私は眼科院の回し者ではございません(^_-)
e0255638_1958337.png
少しはお目スッキリなりましたか??
[PR]

by vui7989 | 2013-01-27 20:21 | その他 | Comments(6)
Commented by おれんじ at 2013-01-27 21:13 x
2枚目ですっきりよ~!
こんな景色を日常茶飯事に見れていいね(*^^)v
Commented by michi-kan at 2013-01-27 22:55
わ~お~綺麗な富士・・・
これで昨日の目の疲れは治ったわぁ~
許してあげる(^_-)
Commented by aba-n-c at 2013-01-27 22:56
もっと悪くなったみたい!フン!

気がたってるのさっ!
未だ直らないし・またメンテナンスするだって!
30日(水)
これで直らなかったらブログや~めた!
Commented by vui7989 at 2013-01-28 14:03
♪おれんじさま
よかたぁ~~
スッキリなって・・・
これから気をつけま~す(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-01-28 14:13
♪michiさま
フフフ・・
あんがとね(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-01-28 14:14
♪abaさま
気をたてるのおやめなさいな!
だからPC調子の狂うんだよ・(*゚ε´*)プゥ.
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30