=^_^=と奮闘!

e0255638_183805.png


    携帯で喧嘩中撮りました・



右手を見て!!
飛びかかろうと構えてます。

そうはいかんよ~
誰にはむかってるんじゃい!!

エサが気に入らないと食べないで
私に催促・本気で腹が立つバイ!

怒ると向かってくる事が・・
声の強弱で解かる見たい・・
恐るべしバァちゃん=^_^=

年寄と侮ったら血~みるでぇ~

オ~~ホホホ・・・
今日はママちゃんの勝ち\(^o^)/
[PR]

by vui7989 | 2013-01-31 18:59 | ねこ | Comments(7)
Commented by satami1224 at 2013-01-31 21:44
猫ちゃんの目がすごいです 上から携帯で上手に
撮れましたね いろんなエサに おやつかな?

先日娘の飼い犬を(豆柴)を預かり 普段は何ともなく
主人になついているのに 何を思ったのか
主人の手に噛み付きました 目の前の何かを
取ろうとして噛まれたようです。

主人は「もう 知らん」と怒りましたが
でも可愛いみたいですよ。
Commented by michi-kan at 2013-01-31 21:59
=^_^=ちゃん何でも良く判っているのね!!
下の小さい写真は=^_^=ちゃんのおやつなの??
ママちゃんの勝ちと云うことは=^_^=ちゃんは
諦めたの・・・??


Commented by おれんじ at 2013-01-31 22:40 x
=^_^=ちゃんは、ママをお見通しですね。
今日はここまでって、引き際を心得ているのよ。
ママの顔色ちゃんと見てるね~、

「負けるが勝ち」の心境よ、今日はね(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2013-02-01 12:56
♪satamiさま
キャトフードとスープです、スープを与えると
他のエサ嫌がって・・1袋ペロリです。

柴犬はお利口さんなのにね~
災難でしたね~
ワンコちゃんに断って行動しないと(笑)
わかるよ~
ご主人の気持ちでも可愛いと云うのが・・・ㇷㇷ
Commented by vui7989 at 2013-02-01 13:11
♪michiさま
そう~
この日は手前の細長いのを食べました。これは意外と好き見たい・13才ようですけどね。年齢に近いのは食べません、味が薄いのかも?
=^_^=と日々奮闘中・
だけどかわゆ~い(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-02-01 13:25
♪おれんじさま
あらら、見透かされてたのかしら?~
伊達に年重ねて無いね彼女は・・・
チョット聞いて・・
夜中もごはんって云うのよ・・枕元で・・
腹立つわ~~
Commented by ウリタン at 2013-02-02 11:15 x
久しぶりにvuiタン見ました・甘えているのね。
動物って甘えたいんだね。私は2匹いるから
ほっとしていたんだけれど?夜帰って来なかった
ときは身震いしっちゃたわよ.ごめんなさいって
顔見て何度も何度も・・・・・
ご飯も色々好きそうな物を与えたわ。
これから気を使わなくては・・・・・ね
でもね家の子は泣かないから中々難しいの?よ
飼い主に煮るのかね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31