ラッキー(^_-)-☆

e0255638_14333214.png

e0255638_14335544.jpg

e0255638_14354119.png






昨日
人参に顏を書いてみました。
('v')ニヤリ・・

[PR]

by vui7989 | 2013-02-04 14:42 | 食べ物 | Comments(16)
Commented by michi-kan at 2013-02-04 15:19
鯵の開きに烏賊・鮎・・・
良い友達ねぇ~~
=^_^=ちゃんも食べたの??
二股人参ちゃん可愛いね(^^♪

Commented by yukiyamama at 2013-02-04 17:07
鮎の塩焼きを食べたいです。
今の時期にも鮎が食べられるのね~
この人参は人間のようですね。
Commented by aba-n-c at 2013-02-04 17:30
鯵の開き・オイヒィそう・・・。
そちらは新鮮なのよね?羨ましいぜ!

コバちゃん・アハハ・・・
ものをくれる人は「好い人」なのね?

人参を早く食べないと!
Commented by vui7989 at 2013-02-04 19:19
♪michiさま
=^_^=鯵なら食べるんです。
鮎は食べなかったわ(良かった

人参急にひらめき書きました
私って幼稚でしょ(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-02-04 19:31
♪abaさま
今日のは素晴らしくいいのだピョン
もちのロンくれる人は好い人よ
「人参」包丁入れにくい(何て優しいコバチャン)
Commented by vui7989 at 2013-02-04 19:36
♪yukiyamamaさま
美味しかったよ~
2匹食べちゃった!(^^)!
ニンジン面白いでしょ(笑)
大根もこのようなのありましたよ。

Commented by おれんじ at 2013-02-04 19:37 x
人参の顔、可愛いじゃん~!
でも、そろそろ食べないとミイラになっちゃうわよ~! 姿煮にする?(^O^)/

お魚頂いたって、半端な数じゃございませんね。
干物作りですか?
Commented by mina-0725 at 2013-02-04 19:45
人参、可愛いですね♡つい笑ってしまいました!
足が長〜い人参、食べるのもったいないですね☆
Commented by satami1224 at 2013-02-04 21:15
鮎に鯵にいかですか 本当に良いお友達を.....
人参 可愛いね 何だか色っぽいね(笑)
Commented by sumire-ms at 2013-02-04 21:16
えっ この時期に鮎?
凄い! お昼ご飯豪華版ですね。

野菜、美味しそうに干していますね。
今年は切り干し大根を作ろうと思ったいたのに、畑の大根が不作でありません。
買うにも高いですしねぇ。
Commented by vui7989 at 2013-02-05 10:07
♪おれんじさま
おはよ~
何か食べ辛い、
気持ちが優しいって罪よね、プッ

干し物は鯵だけよ
鮎は全部焼き、
烏賊はさっとゆでてマヨネーズで・・ウシシ・・
おいひいよ~~(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-02-05 10:13
♪mina0725さま
フフフ・・優しい気持ちになれるでしょう
食べ難いです(笑)
Commented by vui7989 at 2013-02-05 10:17
♪satamiさま
良いでしょ、仲良くさせて頂いてます。
人参、気持が和むでしょう(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-02-05 10:38
♪sumireさま
モチ、冷凍ものよ
一人で昼食大満足、ヴイは匂いで騒いでましたが、食べないです。鯵は食べるんですが・・

大根は去年の暑さで全滅しました
これは二度植えで生ったものです。

大根干しは姉のブログをみて作ってみました。



Commented by ひーちゃん at 2013-02-05 16:20 x
鰺の開き 大きなスルメイカ それから鮎
川魚と海の魚 両方はすごい
釣りが趣味のお友達ですか?
そういうお友達 私も欲しい(-_☆)
浜育ちのひーちゃん
お肉はあまり得意じゃないけど
お魚なら何でも好きです
人参はダメだよ(/_・、)
Commented by vui7989 at 2013-02-05 18:36
♪ひーちゃんさま
私は肉も魚も好きさ~
フフ・・しっかり捕まえとくわ(^_-)

人参まだ元気よ・・
もう2~3日は飾っておくつもりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30