試み(~_~;)

e0255638_17344231.jpge0255638_17354047.jpge0255638_1736231.jpge0255638_17414968.jpg
[PR]

by vui7989 | 2013-02-09 17:46 | その他 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2013-02-10 16:48
やはり今日もミエマッセン
でもコメント枠は大きく成ってます

動画ついに入れました
編集したのに 保存が悪かったみたいです
明日は結婚記念日でした
お休みですが教室はあります~~
Commented by vui7989 at 2013-02-10 17:22
♪ピコさま
イヤ~~ン何でやろうかね?
また、メール入れときます。
☎が来ると思うよ、非公開になってたから公開にしたのにね~悔し~~
Commented by piko4438 at 2013-02-10 22:05
わたしは使ってませんよ
やはり出ないでしょう
不思議です~
一応でコメは入れてますが
張りつかないから不思議です
コメ欄は以前より広くなってます

abaちゃんにもお聞きしましたが
見えて無いそうですよ~~
眩暈しない位に頑張ってね~~
Commented by vui7989 at 2013-02-11 09:55
♪ピコさま
本当なんで??
摩訶不思議、頭の中はデコメの入れ方で
いっぱい々・・・
しかもコメント欄の文字も今までより小さくなったぜぃトホホホです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30