試み②

練習中です。お見苦しいと思いますが_(_^_)_なさい。
ヴイ爆睡中と花・
e0255638_1853189.jpge0255638_1854764.jpge0255638_18545629.jpg






e0255638_18563024.jpge0255638_195339.jpge0255638_1972563.jpg
[PR]

by vui7989 | 2013-02-09 19:09 | その他 | Comments(20)
Commented by おれんじ at 2013-02-09 20:01 x
試み、も試み②もクリックして見ましたよ~!
大きく拡大出来ました。
水仙からほのかに香りが~~した様な・(*^^)v
Commented by ウリタン at 2013-02-09 20:16 x
大丈夫だよ~  エクセルから出来るんだね・?
小さな写真でも拡大すればいいんだね?
vuiちゃんすごい特技だね?あんな姿で寝れるんだね
Commented by mina-0725 at 2013-02-09 20:30
私はスマートフォンから見ているので、何かな?と思っていました。コメントを見て納得!
vuiさんのお庭には、お花がたくさん咲いていますね〜うちは、まだ蕾ばかりです…お花を見ると、ホッとします。それから、ヴイちゃんも!かわいいです♡
Commented by michi-kan at 2013-02-09 21:05
こんばんは~☆
試みも試み②も大成功ですよ(*^^)v
全部大きくして拝見しました。
vuiちゃんやるじゃん!!
「水仙」沢山咲いたね(^^♪
Commented by aba-n-c at 2013-02-09 21:20
こういう話題について行けない・この私!
pikoさんに教えて貰ったものも???です。

いつか仕返し出来ればと・・・(爆笑)

しかし大きくなるとリアルね?
特に毛並等・・・(@_@)
Commented by vui7989 at 2013-02-10 08:26
♪おれんじさま
②見て頂き恐縮です(笑)
これから度々・・・・宜しくね(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-02-10 08:32
♪ウリタンさま
年と共に脂肪が消えて骨皮すじ衛門になりました
いいえ、女子ですから「すじこ」ですね(笑)
頭解りましたか?
Commented by vui7989 at 2013-02-10 08:42
♪michiさま
何時も気になっててこの手法、
少し実現しました。まだ々未熟ですが
ご指導願えれば(^_-)?ゥ・ㇱ・ㇱ
(・・;)掻きましたよ~
Commented by vui7989 at 2013-02-10 08:55
♪mina0725さま
ありがと~
必死で?作ってみました。
michiちゃんのを見てやりたいと思ってたのよ
=^_^=は
おばぁちゃんなのよ
昔は毛も綺麗でしたが今は見るかげも・・
御年20才ですねんよ(@_@;)ざんしょ
Commented by vui7989 at 2013-02-10 09:05
♪abaさま
毛~ケ・ヶ・ケー
人間と同じ・・艶もなし、脂肪もなし、ナイナイ尽くしさ!
ところが食欲だけはあると~・・
誰に似たかって、そりゃ~~云うまでもございませんがな・・・

仕返し?
abaちゃんには勝とうと思わんバイ(大爆笑)
Commented at 2013-02-10 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-02-11 09:59
鍵さま
凸目が消えた~
Commented by yukiyamama at 2013-02-11 18:22
大きくなったよ~
ヴイちゃんも大きくした方がずっと可愛いね~
Commented by vui7989 at 2013-02-11 19:08
♪ありがと~
大きくすると毛並みが目立つわね。
仕方ないね、老体だから~
Commented by satami1224 at 2013-02-11 22:59
素晴らしいですね 私も少し勉強しないといけませんね
スペースを取らずに小さく投稿写真で 
大きくすると 見応えが有ります。
Commented by vui7989 at 2013-02-12 09:02
♪satami1224さま
ありがと~
これだと場所とらないわよ。
まだ、練習中です。
Commented by piko です at 2013-02-12 12:36 x
やったね~~
ばっちり入ってるよ

これで今夜はグッスリお休み出来ますね

バンザイ パチパチ 拍手
何事も此の位熱心にやられたら
世界のvuiちゃんに生れたのにね!
Commented by ひーちゃん at 2013-02-12 14:56 x
いつも新しいことに挑戦して
すごいです!!
好奇心と若さにエールをおくります
私も少し勉強してみようかな(-_☆)
スイセンもプリムラもきれいです
猫はこたつで丸くなる♪♪
まるまってるvui 可愛いね
Commented by vui7989 at 2013-02-12 15:29
♪ピコさま
余は満足じゃ~~
チト時が遅すぎたぜぇー
残ってる寿命をフル活動させ出来るものは吸収したるで~ブッハハハ~
Commented by vui7989 at 2013-02-12 15:40
♪ひーちゃんさま
好奇心は姉妹同じね、
私は姉ほどでもありませんよ~
姉には脱帽です(^_-)

ヴイは日中ガラス越しにこの場所に寝てます
ここがお気に入りなの・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30