任天堂のゲーム

退屈凌ぎ・・
e0255638_1528493.png

e0255638_15282455.png

[PR]

by vui7989 | 2013-02-14 15:31 | その他 | Comments(8)
Commented by おれんじ at 2013-02-14 21:11 x
任天堂のゲーム~?
持っているの? ご自分で買ったの?
チャレンジ精神旺盛な私なのに、
それ触った事ないのよ~!
そんなに面白いですか~?

私は、スポーツでエキサイトしてるから
まっ、いいかぁ~!(*^_^*)
Commented by aba-n-c at 2013-02-14 21:46
私もチビちゃん達には買って上げたけれど・・・
使い方がイマイチ分からんとょ!

毎日通ってるの?

畑に病院にゲームにPC・・・
良い身分だチュウの!
Commented by michi-kan at 2013-02-14 21:54
以前「頭の体操」をしていたことがありますが
最近お蔵入り・・・
このゲーム、テトリスじゃないよね??
ゲームもスポーツもしていない私はどうなる
の~(-_-;)
Commented by vui7989 at 2013-02-15 08:55
♪おれんじさま
ちがうわよ・
◎子のよ 今は使ってないからもらったの
暇つぶしにね・・・
面白いって云うか必死になる(笑)

おれんじちゃんエキサイトは
スポーツでの方が体にいいわよ
Commented by vui7989 at 2013-02-15 09:09
♪abaさま
根が真面目じゃないから週1~2かな?

ゲ~~
どう、受け取ったらいいんじゃい!(笑)



Commented by vui7989 at 2013-02-15 09:14
♪michiさま
テトリスよ~
また、始めたらお蔵入りさせないで・・
暇つぶしにはいいよ(^_-)-☆
Commented by piko4438 at 2013-02-15 17:24
わたしは電気製品は好きだけど
ゲーム機は買った事無い
花札位だよ(大笑い これも彼のリハビリにね
時々PCでゲームさせたら嵌ってた
でも助手が要るので困ったよ~~

そうそうPCに無料ゲーム沢山入ってるよ
但し病院には持ち込めないね

Commented by vui7989 at 2013-02-15 18:47
♪ピコさま
PCのゲームはこれに付いてきたのをやった事あるよ。
フリーセル・ソリティアなら完璧にできるげど
後は解らない(・・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30