=^_^=の運動会

この足で、この年で頑張ってまっせ~~
e0255638_1632119.png

e0255638_1634346.png








足が左手より
前に出てるでしょう
走るから痛くないと
思いますが・何か
可哀相です。

[PR]

by vui7989 | 2013-02-23 16:17 | ねこ | Comments(16)
Commented by yukiyamama at 2013-02-23 16:30
ヴイちゃんはウインナーが好きなのね~
美夕吉は人間が食べる物には全く興味を示さなかったので
ゆっくりとご飯を食べられました。
代々の猫は刺身が一番好きでした。

ヴイちゃんは走りすぎたのかしら?
お大事にね・・・
Commented by aba-n-c at 2013-02-23 17:21
今日の記事は凝ってるじゃん!

下は何なのさ!?
笑うぜ!

で、ソーセージは?
見つけないとネズミがでるかも?
??を病院へ連れて行かなくてもよかとね?
Commented by vui7989 at 2013-02-23 18:10
♪yukiyamamaさま
ヴイは好き嫌いが多いのよ
すぐに飽きるし(キャットフード)

人の食べる物に興味あるのよ
食べてると必ず確認にきます。
Commented by vui7989 at 2013-02-23 18:35
♪abaさま
ホント~ありがとう
ワードの挿入のクリップアートに
あるよ

abaちゃん
今時ネズミいないよ(笑)
一応ネコいるし??

走ってるから大丈夫だと思うよ・

ヴイを先生が触れない(狂暴)
昔の話だけどね、今は借りてきたネコ
みたいに穏やかさ、ブッハハハ~


Commented by kobayashi2013b at 2013-02-23 18:40
vuiちゃんまだまだ食欲あるんだね。
凄いね(飼い主に似てとは)言わないけれど
生命力あるね。これからの時間大事にしてね。
1匹だと何だか1人にしておけないね。
可愛そうで。なるべく声かけしています。
抱っこは余り好きくないみたいで?
Commented by michi-kan at 2013-02-23 21:05
=^_^=ちゃんウインナーが好物なのね!!
それでウインナーは隠したままなの??
足は大丈夫ですか・・・
お大事にね。。。
Commented by vui7989 at 2013-02-23 21:36
♪kobayashiさま
うん々ありすぎよ、誰かさん家と一緒よ
ルナたんはもっと年とると抱っこしてってくるよ・
ヴイもそうだったから、

やっぱりまだ寂しいでしょ・・
時が解決するよ、頑張れ~
Commented by vui7989 at 2013-02-23 21:51
♪michiさま
そうなんです。
投げたふりして捨てました(笑)

ありがと~
足は痛くはないみたい、走り廻りますから
トイレの後もよ、可笑しいでしょ
スッキリするのね。
Commented by mina-0725 at 2013-02-23 22:04
ウィンナー好きなんですね♡
夢中で走った後は、疲れてませんか?そんな感じには、見えませんね〜笑 可愛いです!
Commented by vui7989 at 2013-02-24 08:59
♪minaさま
人が口にするもの興味あるみたい
横に来てまず確認
食事の時は我先に場所とりをします

ハム、ヤクルト、ヨーグルトなど
大好きですわよ・
Commented by piko4438 at 2013-02-24 10:04
下の枠の意味
もしかしてコメント欄に花の枠付いてる
そう云う事かな~~

遣るね~~
ヴイ脱臼して無いよね飼い主に似て
股関節脱臼?ご用心下さい~
Commented by piko4438 at 2013-02-24 10:08
今下に行ってみました
確かに昨日は枠付いて無かったよ
abaちゃんの時も無かったと思います

こんなに大きい枠見えないはずないから~~
Commented by おれんじ at 2013-02-24 10:57 x
=^_^=ちゃん ソーセージが好きなの?
食べるため? それとも遊ぶため?
どちらにしても、突然狩猟本能が蘇ったのかな?

我が家は猫も犬も居ないので
座り方の違いが解りませんが、
お大事にね~!

素敵な額縁、=^_^=ちゃんが一層
かわいいです。
Commented by vui7989 at 2013-02-24 13:44
♪ピコさま
そうですねん
(実は練習時非公開をやり忘れたから
です自分が一番(@_@;)してます)

あれ以来治ってますが、座り方
までは気がつかなかったヴィも
云ってくれないから・・・
フフフ・・股関節家族??
Commented by vui7989 at 2013-02-24 13:55
♪ピコさま
確かに入れてましたが、その時は
UPをしてないので気がつかなかったと
思います。

アスパラ菜の写真で作りました。

枠を変更すると前の枠は消えて新しい
枠に変わってしまいます。
Commented by vui7989 at 2013-02-24 14:10
♪おれんじさま
両方よ・

狩猟の血が残ってるんじゃない・
昔はスズメを良く捕まえて私の
前に置きそれで遊ぶのです・
天に召されるまで・・
かたずけるのは私(~_~;)

近所のネコ見てごらん(笑)

ありがとう~
暫く額と枠に凝るかも(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30