line ・河津さくら

e0255638_2073024.png
e0255638_208167.pnge0255638_2085337.png

孫ちゃんに聞きました

昨日は寒かったね~~

風邪ひいてない?

アホは風邪ひかない事を
知ってました(笑)
e0255638_2161280.png

[PR]

by vui7989 | 2013-02-28 21:09 | その他 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-02-28 21:30
↓なに~じゃないわょ!
これは「河津桜」?

いろいろ凝ってます事!
まぁ・せいぜい遊び疲れなさいな!
Commented by michi-kan at 2013-02-28 22:10
まぁ~今度はなぁ~に・・・!!
スタンプなの??
いろいろ勉強してるのね(^_-)
梅が満開ね・・・
鳥 判るよ ヒヨドリじゃないの??
Commented by おれんじ at 2013-02-28 23:13 x
満開の梅にうぐいす?
、、って言いたいところだけど michi さんと
同じで、私もヒヨドリかなと思いました。

梅はvui7さんちの庭にあるの?(*^^)v

Commented by mina-0725 at 2013-02-28 23:55
最近こちらは、すっかり春めいてます。
アホは風邪ひかないんですか…私、丈夫だけが取柄デス…アホですね…泣
梅、キレイです〜これからは色んな花が咲いて、いよいよ春本番。3月ですね♡
Commented by satami1224 at 2013-03-01 00:01
勉強熱心なんですね 可愛い 「なに~?」
主人が風邪で鼻水と咳がよく出てますが アホじゃない
証拠ですね(笑う)
Commented by vui7989 at 2013-03-01 09:22
♪abaさま
さに~って何さ!
貴女も入れなされ~ケェケケ

まだ、ここは桜咲いとらん!
家の周りだよ~

おかげさんで側頭葉まで痛てぇよ~だ!
スタンプのお蔭でさキ~~
Commented by vui7989 at 2013-03-01 09:28
♪michiさま
誰かさんに感化されてね。
何年分も頭使ってお脳疲れさ(~_~;)

鳥の何でしょうね?
結構デカかったっす・
Commented by vui7989 at 2013-03-01 09:35
♪おれんじさま
鳥なんでしょうかね?
私は何か飛んでるえ~ぐらいです。

違いますよぉ~すぐ傍に・・
さくらも蕾がいっぱいついてました。
もうすぐです桜並木が満開になるのは
Commented by vui7989 at 2013-03-01 09:43
♪minaさま
春はいい!!
春の嵐はチョットいやだけどね(^_-)

バカは風邪ひかないと云ってたけど
今は変わったのかしら「アホ」に(笑)
しっかりしないと孫に置いて行かれちゃう

因みに私もアホでんねん・
Commented by vui7989 at 2013-03-01 09:48
♪satamiさま
間違いない!!
そうですよ。労わってあげて下さい。

因みにわたしもアホでんねん・・
ここ何年も風邪とは縁がございません。

お大事にね・
Commented by piko4438 at 2013-03-01 10:46
lineをクリックしてたらもう1枚さぶ~
と言うのが出て来ましたよ
又今日は此れで遊ぶんでしょうね

abaちゃんのはもう少し画像が鮮明と
思ったけど 技術の違いかな~
オット~~怒らないで
私には出来ないのだから ( ドッコイショ
Commented by ひーちゃん at 2013-03-01 14:25 x
もしもし これは どんなスキル?
チンプンカンプンだけど?
管理人にきいてみよ~
満開の 梅?
黒いシルエットは 多分ヒヨですね
数打ちゃあたる・・・って これ?
逆光で高い所にとまっていると
どうしてもシルエットになってしまうよ
Commented by vui7989 at 2013-03-01 15:21
♪ピコさま
何で~~何処にじゃ~(サブ~が)

考えすぎて疲れたバイ・

色の違いはiPadと違いがあると思うぞよ
(負け惜しみ)クッソ~!
ウサギはゆいから、ハッキリしてるよね
後の二個はpcの無料の・
足は攣るし、痺れるし(~_~;)
Commented by vui7989 at 2013-03-01 15:32
♪ひーちゃんさま
スキルだなんて私のそんな技術ございません。

ブロ友から聞いてスタンプの事を知ったのさ・
コリャ~大変世の中ついて行かねばと孫の聞いただよ(中2)スマホでやってるよといとも簡単に
云われた。そこからが奮闘の始まりです。

_(_^_)_梅ではございません。
河津さくらでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30