河津さくら

ブログの調子が悪い皆さんもそう事ありすか?
2枚UPしたのに1枚しか入って無い!何でありえないと思いませんか~「ピキ!」
ウゥゥゥ~~肩凝り我慢して入れたのに~「クソ~!」
忙しいのによ~悔しいから再度入れたぜぃ・
e0255638_17545277.jpg
e0255638_1755116.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-03-01 19:54 | その他 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2013-03-01 20:49
随分と良いところにお住まいで・・・

PCがわるいのかなぁ~!?(笑)
もう一度読み直した方が良いんでナイカイ?
慌て過ぎで悔しい思いをしたのでは?

では・さいなら!
Commented by vui7989 at 2013-03-01 21:19
ハァ~~
云ってくれるじゃないかい・
パソコンが悪いんだよ!フン


Commented by mina-0725 at 2013-03-01 21:30
えっと…桜、綺麗ですね…汗
お天気が良かったんですね!青空にきれいに映えてます☆まだ外は寒いですが、今日から3月、朝起きるのもずいぶん楽になりました。桜を見ながらのお散歩もいいですね〜
Commented by michi-kan at 2013-03-01 22:20
vuiちゃんの近くに河津さくらが咲く所が有るのね♪
良いなぁ~~
河津さくらはちょっと濃いめのピンクで綺麗ね。
>2枚UPしたのに1枚しか入って無い
どうして??PCが悪いのか・エキサイトが悪いのか??
青空に綺麗な河津さくらがチャンと張り付いているよ(^^♪
Commented by sumire-ms at 2013-03-02 10:20
わぁ~ もう春ですねぇ ♪
青空に桜が映えて素敵です。

我家はまだまだ冬ごもり中 あぁ~・・・・
Commented by vui7989 at 2013-03-02 10:55
♪minaさま
ハ~イ
良かったです。はやめに撮ってて(^^♪
昨日夕方から春の嵐でございました。

蝶も一匹飛んでました。
早!でしょ・・
Commented by vui7989 at 2013-03-02 11:07
♪michiさま
ホンマでっがな!
あったまにきましたぜぃ!も~~
UPしたのに真っ白けでっせ(@_@;)

伊豆まで行かなくでもここで間に合せた。

どっちかだだよ・強いて云えばエキだ!
私じゃない事は確か(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-03-02 11:10
♪sumireさま
こっちは春でっせ~~
蝶も飛んでました 早っ!
Commented by yukiyamama at 2013-03-02 14:27
綺麗に咲いていますね。
青空も綺麗~
今度は鴨や鷺さんや鯉の写真も載せてね~
Commented by vui7989 at 2013-03-02 15:00
♪yukiyamamaさま
OK~~
まかせて(^^♪
運が良ければすぐ目の前で見れるけどね・・
Commented by おれんじ at 2013-03-02 20:29 x
うわぁ~、桜が早くも満開ですね~✿
富士山は何時も見えるし、桜は早よう咲くし
ほんまにええ所に住んではりまんな~!

こっちは今日はめっちゃ寒うおしたえ、
けど寒さに負けんと、梅見て来たえ~(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2013-03-02 21:34
♪おれんじさま
へ~~寒かったの
こっちは暑うござんしたよ~
天気ガいいもんだから腰痛忘れてばぁちゃんは
畑の手入れに行っただよ~
暑かったバイ(・・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31