パン

朝はパ~ン♪パンパパパ~ン♪♪♪
◎女さんが待てど暮らせど作る気がなかと!
頼むのも面倒くせ~~「ヤバ!!」はしたない言葉_(_^_)_あそばせ、
仕方なか購入して参りました。これが思いのほか美味しゅうございます。
e0255638_16114216.png

e0255638_16122784.png富士山パン・レーズンパン・
[PR]

by vui7989 | 2013-03-02 16:25 | 食べ物 | Comments(11)
Commented by aba-n-c at 2013-03-02 19:26
買って来るのは焼いてから食べるの?
レーズンパンの出来たては
そのままが美味しいよね。

私も検索してるけど・・・
相性悪いかも・ケッ!

Commented at 2013-03-02 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-03-02 21:14
♪abaさま
レーズンパンはそのままの方がおいひい~~
安いでしょ・

あれ、何でなの???
=^_^=でやってよ、ピキ!
Commented by vui7989 at 2013-03-02 21:23
鍵さま
絶対騙されない!
こっちの台詞だよ~ん
Commented by mina-0725 at 2013-03-02 21:50
富士山パン、どんな味ですか?初めてです!美味しそうですね♡
私はいつもいってるパン屋さんで、散々迷った挙句、同じパンを買ってしまいます…
富士山パン、食べてみたいです!
Commented by michi-kan at 2013-03-02 22:30
◎子ちゃんのパン、最近見ないなぁ~と
思っていました。
買って来たパンを見たら作ってくれるんじゃ
ないの・・・
焼き立てのレーズンパン美味しいよね(^^♪
Commented by おれんじ at 2013-03-03 08:45 x
◎子ちゃんのパンだぁ~!って思ったら、
買ってきたパンだったのね。
パンも作りだしたら、気軽にちょくちょく
作れるんだけど、遠のくと大儀になるかも。

レーズンパン、ホント美味しそう~
焼きたては食べ過ぎに注意しなきゃ・・(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2013-03-03 09:19
♪minaさま
オ~ㇹㇹ・・私も同じよ
このお店知るまではそんな感じ・ウン!(ローラーになっちゃた)
富士山パンは、
メロンパンが富士の形をしてるだけっすよ・
Commented by vui7989 at 2013-03-03 09:27
♪michiさま
そ~~んな事感じる子じゃござんせん
何処で買ってきたぁ~も聞きまっせんがな
黙々とお食べあそばしてございます。

熱しやすくて冷めやすい性格さますのよ
誰に似たのやら・?
Commented by vui7989 at 2013-03-03 09:41
♪おれんじさま
お世辞ぬきでレーズンパンは(^^♪
ウㇷ・・2日続けて買いに行きやした。
白状します。
食べ過ぎました 誘惑には勝てまっせん。

◎はパン作りにブレーキがかかりません。
Commented by ウリタン at 2013-03-03 21:06 x
もしかして今度(・∀・)オッケー!かもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31