お邪魔=^_^=・花

e0255638_20333429.png




=^_^=
この場所が
落ち着くのか?
ママが好きなのか?
あ~も~ピキ!
















e0255638_20272876.jpg



生け花は
得意じゃあ~りません
自己流で生けてます

デザインで
カモフラージュよ・
下手がばれまっせ~ん
(o・∀・)b゙ イィ!
[PR]

by vui7989 | 2013-03-03 21:05 | その他 | Comments(14)
Commented by mina-0725 at 2013-03-03 21:44
かわいい♡vuiさんのこと、大好きなんですね〜!
お花のある生活、いいですね。百合は香りもいいですよね!
Commented by aba-n-c at 2013-03-03 22:15
先に云われたら・何も云えんバィ!
綺麗に生けてあるわょ!

人間も寒いもの・・・
(=^・^=)ちゃんだって・・・

毎日・お目目疲れんとね?
Commented by おれんじ at 2013-03-03 22:24 x
お花はそれ自体綺麗だから、、
パソコンカモフラージュ、いろいろな手法を
ご存知ですね~!
今が面白くなってきた頃かしらぁ~?

私は最近すっかり熱が冷めました~ってか、
お目目が疲れてどうにもなりません・・
言いたくないけど年を感じる(^_^;)
Commented by michi-kan at 2013-03-03 22:42
こんばんは~☆
=^_^=ちゃん、やっぱりママのそばが
良いのよ・・・

次々に技が登場、凄いね!!
お花はカモフラージュ無しでも綺麗だよ(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-03-04 08:24
♪minaさま
ハ~ハハハ
可愛くて食べちゃいたいくらいさ!
でも、絶対まずい!スープの出汁にもならんバイ
ママも=^_^=もおば~さんなので・トホホ・
Commented by vui7989 at 2013-03-04 08:34
♪abaさま
\(^o^)/
してやったわい!

=^_^=わざとだわよ・炬燵から出てきて・・
今も下に居ます・

勿論目はお疲れさんでごんす・
Commented by vui7989 at 2013-03-04 08:46
♪おれんじさま
面白くなってて云うか・・?
マイクロソフトを使っとるとよ・
自信がないからこれで、ウ~シシシ

モチ・目はガタがきとるとよ・
年はには勝てんバイ!
Commented by vui7989 at 2013-03-04 08:54
♪michiさま
ママ大好きかな??
この子が命、エッヘヘ~オーバーかも・・・
長いお付き合いだからね

技ではないわよ!
ソフトを使ったの(ピコさんに貸り)
だって撮る腕ゼロだも~ん(^_-)
Commented at 2013-03-04 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-03-04 18:00
鍵さま
そうです。
㊦は10ミリぐらいで後コマーシャルですが?
Commented by yukiyamama at 2013-03-04 20:21
パソコンの下は暖かいのかしら?
猫は飼い主の邪魔をするのが大好きだから~
Commented by vui7989 at 2013-03-05 08:33
♪yukiyamamaさま
この場所最近来るようになったのよ
相手にしないからかもね・・
Commented by piko4438 at 2013-03-05 16:58
今朝tabで見た時は綺麗に2枚見えましたが
今は又画像が重なってます?
私のパソコンがおかしいのかな?
Commented by vui7989 at 2013-03-05 19:15
♪ピコさま
そうかもしれないね~~

(バージョンアップしたよ。
NTTからお知らせが入ってて)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30