パンとさくら

e0255638_20183732.jpg

この前のパン屋さんへ
また行って来ました。

「もちもちトリブルチーズ」
うま!
もちもち???







e0255638_20225258.jpg

今日はこれを買うぞ~と
決めてました。

さぁ~食べよっと!
ん!?(揚げ大福の感じです
好みじゃない)
こりゃ~おもいぞ・・
案の定
夕飯が食べれまっせん



e0255638_20422359.jpg


見て!!

綺麗なさくらを
これが前から気になってて
何時までも
思うように撮れません
[PR]

by vui7989 | 2013-03-05 20:50 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-03-05 21:44
写真はmichiちゃんに聞けば良い!

パンは◎ちゃんに聞けば良い!


私に何を聞きたい!?(笑)
Commented by michi-kan at 2013-03-05 21:53
アッハッハ、私に聞いても判りませ~ん(^_-)

「もちもちトリブルチーズ」美味しそぉ~
もちもちパンもチーズパンも好き、それが一つで
味わえるって最高・・・
2枚目はゴマ団子じゃないの??

わぁ~もう桜・・・
どこから盗って来たの!!

Commented by vui7989 at 2013-03-06 07:23
♪abaさま
おはよう~
聞いて解かるなら苦労はない!

伝わらなければ前に進めない
Commented by vui7989 at 2013-03-06 07:35
♪michiさま
おはよ~
そうよ、
聞いて解かるならとっくに物になってるよ~

チーズはチョット癖になりそう~
だけどカロリーが・・ねぇ~
団子は二度と買わない(笑)

「さくら」は院に花やさんが納入したのを
チャンスとばかりに(^_-)
Commented by おれんじ at 2013-03-06 09:15 x
おはよう、ヴィニャンちゃん♪
もちもちトリプルチーズ~~好みのパンです。
聞いただけで美味しさが伝わったわよ! 

>何時までも思うように撮れません
良かった~仲間がいて・・・(^O^)/
Commented by aba-n-c at 2013-03-06 10:11
偉そうに・・・ピキッ!(笑)

               一応連絡だから↓
Commented by satami1224 at 2013-03-06 11:25
「もちもちトリブルチーズ]美味しそう でもチーズとなると
カロリーがね 今更間に合わないのですが......

いつもダイエット心がけていますが
食べ物に弱い.....ま~良いか でいつも食べ過ぎ(笑)
Commented by vui7989 at 2013-03-06 13:36
おれんじさま
恥ずかしながら始めて食べたのよ・
カロリーなんぞはその後で考える事(笑)
集中して食べんきゃ~(^_-)

写真、何をおっしゃいますやら
おれんじちゃんご冗談を!

Commented by vui7989 at 2013-03-06 13:47
♪abaさま
一応答えるえなきゃ~

そうに・・! じゃなくって、

たまには上から目線も必要さ!
貴女には、ガッツーポーズ!
Commented by vui7989 at 2013-03-06 13:58
♪satamiさま
女性は皆同じ悩み、
多かれ少なかれ抱えてますよ~

昔、温泉で羨ましがられた事があったのよ。
太ってて羨んしがられたの、普通は云われないですよ。
見るとすの方、「骨川筋衛門」みたいにお痩せになってました。納得です(笑)

食べよう々・・健康の証です。
Commented by yukiyamama at 2013-03-06 14:22
私はイチジクが入ったパンが好きです~

この桜はソメイヨシノなの?
もう咲いたのかしら?
Commented by vui7989 at 2013-03-06 18:53
♪yukiyamamaさま
此方では見かけないけど~~
見つけられないのかもね(^_-)
河津さくらは満開ですが、・・・

Commented by mina-0725 at 2013-03-06 19:03
もちもちトリプルチーズ、いいですね☆美味しそう!
私のよく行くパン屋さんで、いつも買うのはフレンチトーストやフランスパン、それから顎が痛くなりそうな、硬〜いパンです笑
色々冒険するのも、楽しいですね!
Commented by vui7989 at 2013-03-07 11:55
♪minaさま
噛み応えのあるフランスパン、顎が疲れるけどいい!
ガーリック入りも中々ですよ~
食べ物もマンネリ化しないように気~付けてます


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30