あら~!

今までこの=^_^=がテレビを見る事に気がつかなかった。
NHKの番組で「宝永火山の噴火」を身動きもせず、もちろんモミモミも休憩、目は画面に集中
こんな光景は始めてなのでパチリ!因みに昔飼ってた=^_^=水戸黄門のドラマが大好きでした。
e0255638_1157188.png

見る人によって感じ方は違うと思いますが?ㇷㇷㇷ・・私は、オッ!発見、可愛いじゃないかい
こんな角度で見る事はまず無い!!(このヒラキもいずれは食卓に)
e0255638_12192470.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-03-07 12:34 | ねこ | Comments(16)
Commented at 2013-03-07 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-03-07 14:59
鍵さま
気持伝わってますよ・
Commented by ウリタン at 2013-03-07 18:48 x
ま~vuiちゃん、お耳立ててしっかりみているのね。
立ちながら見ているようだけれど?人間だと何歳位の
知能かな?私と同じだったりして~
ムニュムニュするのが好きだね。家の子はしません。
私が家に居るときはべったりやはりお互いにそばにいて
欲しい。人間はお外に出れるのにもっと考えて上げなくてわね。 分かっています。
Commented by mina-0725 at 2013-03-07 18:59
可愛いですね♡
何がツボだったのでしょう?真剣…笑
微笑ましいです。
うちは動物がメダカしかいないので…笑
羨ましいです!癒されますね〜
Commented by おれんじ at 2013-03-07 21:26 x
=^_^=ちゃんの話題でブログネタに
恵まれててよいね。
友人宅の猫はテレビに映った鳥を手を上げて
追っかけてるそうよ~(^_-)-☆

魚は見ようによっては=^_^=ちゃんに見える?
これも、物々交換品?
Commented by michi-kan at 2013-03-07 21:41
=^_^=ちゃんが真剣に見ている様子が
伝わって来ます。

オッ鯵の開きが何かの顔に見えてきました。
何の顔かなぁ~思い出さない(-_-;)
Commented by vui7989 at 2013-03-08 08:31
♪ウリタンさま
おはよ~
ワァハハハ・・知能検査をしなければね!
負けたらショックでっせ~
少しルナたんとの時間多くする事ね・

鴨の散歩いい良かったよ!!
抜け駆けはよしましょう、ダメでもともと
お声をおかけくださいませ・
Commented by vui7989 at 2013-03-08 08:42
♪minaさま
おはよございま~す
毎日癒されてます(^^♪
話かけると返事するんです。
信じられないかもね(笑)

めだかさんも今は貴重です。
昔はそこいらで見かけましたのにね・

Commented by piko4438 at 2013-03-08 08:52 x
きょうは定期健診です
粗大ごみ積んで行って来ます?
途中市役所の捨て場に持って行くのです(笑い
此の鯵 眼鏡ザル見たいですね~~
ドツト今日は散歩拒否です 凄い黄砂pm2.5
を感知してるのかも~~では
Commented by vui7989 at 2013-03-08 08:57
♪おれんじさま
おはよ~さんです
お蔭さんで(笑)
もう~見飽きてないかと恐る恐る・・
今まで見てたのかもね(^_-)

サバのミリン干しとね
ハァハハ・・交換なしよ・

Commented by vui7989 at 2013-03-08 09:04
♪michiさま
おはよ~さんです
伝わりました?
良かったぁ~!

そう、何か見たことのある顔でしょう?
思い出せない!
水族館で見かけたような・・
Commented by vui7989 at 2013-03-08 09:13
♪ピコさま
おはよ~ございます
結果はOK~でしょう、間違いない!

そっか~そういわれればそうだわ。
チョットスッキリした(^_-)-☆

「黄砂」洗濯物に影響ある?
ドットは感知したんだと思うぞよ
で、あれは庭に・・ワ~ハハ
Commented by satami1224 at 2013-03-08 23:31
真剣に見入っていますね 猫もテレビを見るのですね
鯵の開き もう食卓に上がり 今はお腹の中ですか(笑)
Commented by vui7989 at 2013-03-09 09:53
♪satamiさま
おはようございます
=^_^=は身動きしないで見ました。

ワッハハ~~まだ冷凍室にねかしてます。
Commented by yukiyamama at 2013-03-09 18:02
昔 「ネコのI.Q.テスト」という本を買って 美夕吉の知能指数を調べました。
確かテレビを見るネコは点数が高かったような気がします。

今日は食べるものがないの・・・
夫が帰ってこないから買い物に行かなかったの。
栄養失調になりそう・・
Commented by vui7989 at 2013-03-09 19:19
♪yukiyamamaさま
へ~~そんな本があったの?
美夕クンは良かったんじゃない、そんな感じするもの(^^♪

ダメよちゃんと食べなきゃ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31