その気になりました。

e0255638_19313750.jpge0255638_1930283.jpge0255638_19292527.jpg












◎子久しぶりのパン作り
(レーズン入り)
花粉症で鼻水が止まらない、
薬を飲んでも止まらない
これしかないと鼻にせんをして
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


(鼻水が出てるから
しょっぱくないかと
心配したけど
何時もより塩気が少ない)(笑)

[PR]

by vui7989 | 2013-03-09 20:02 | 食べ物 | Comments(18)
Commented by aba-n-c at 2013-03-09 20:20
やっと・その気になってくれたのね!?
匂いが漂ってきたょ!

また新しい技!
キィ~!ビキッ!
Commented by michi-kan at 2013-03-09 21:39
◎子ちゃん、久し振りにその気になったのね!!
レーズンパンが美味しそぉ~に焼き上がりました(^^)v
↑ホントだ・・・次々新技が(*_*)
Commented by mina-0725 at 2013-03-09 21:39
お久しぶりのパン作りなんですね〜!
美味しそうです♡一番上の写真はパンですか?気になりました…笑
Commented by おれんじ at 2013-03-09 22:10 x
◎子ちゃんにもやっと春が来たぁ~!
美味しいパンを作ってくれて、良いじゃないの。

花粉症でなくとも、耐えられない昨日今日、、
最悪の黄砂ですね~◎子ちゃんも大変ね
お大事に~(^_-)-☆
Commented by satami1224 at 2013-03-09 23:38
美味しそうなぱんや クッキーですね
私はこんなのが できないのですが 今日も通販で
パン焼き機 安く出ていました 買おうかな 
作れるかな?出来立ては香りも良いだろうし
美味しいですよね。
Commented by vui7989 at 2013-03-10 07:45
abaさま
やっとですねん

と~んでもない技ではないわよ
こんなソフトがあるんです。
Commented by vui7989 at 2013-03-10 07:48
♪michiさま
その気になったけど・・
この次は??期待しないで待ってます(^^)

技だなんて~ソフトでっせ~
Commented by vui7989 at 2013-03-10 07:56
♪minaさま
上のね~これはクッキーよ・

前は仕事が休みになると作ってたのですが
今はもう作るのに飽きたらしい(熱しやすくて冷めやすいタイプ)誰に似たのか?ハッハハ~
Commented by vui7989 at 2013-03-10 08:17
♪おれんじさま
いきなり作り始めて(@_@;)
パンを買ってくるのが気になってたのかもね・

ありがとうございます。注射しかないですね・
みーちゃんは大丈夫?

黄砂の影響かしら富士山がスッキリと見えません。


Commented by vui7989 at 2013-03-10 08:28
♪satamiさま
◎子はピコさんに似て作るのが好きみたいです。

パン焼き機は粉を入れるだけだから私も作れます(^^♪簡単よ!
バ~バが作ってくれればお孫ちゃん達は大喜びですよ~
Commented by ひーちゃん at 2013-03-10 14:50 x
vuiさんがついにパン焼き?
よくみたら ◎子さん
パンを買ってきて デモったのが効いたのかしら
私など息子ばかりで 娘をお持ちの方 羨ましい
仕方なく 今 孫のおやつのフルーツケーキ焼いてます
アラ 今 焼けたらしい
写真に撮っておきましょう
孫娘とお茶する時 切ったらUPしますね
Commented by yukiyamama at 2013-03-10 16:29
ビスタが故障して修理に出しているので 今XPで見ています。
XPで見ると 写真3枚が重なってしまって 一番上の1枚しか見れないの。
早く修理から戻って欲しいです。
Commented by ウリタン at 2013-03-10 20:16 x
レーズンパンうまそー・・・・・・一口でいいから食べたかった
わよ。
今度お邪魔した時に宜しくね。
クッキーもうまそう(美味しそう)ね。
私も何か挑戦しなくてわね~
うろうろしないで少しは落ち着かなくてわね。
まだできそうにないかもね(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-03-10 22:37
♪ひちゃんさま
やっと焼いてくれましたㇷㇷㇷ
悪いと思ったのかしらね~

お孫ちゃんが女子で良かったわねぇ~
可愛くて仕方ないでしょう(^^♪
フルーツケーキ焼けたらUPしてね~(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-03-10 22:43
♪yukiyamamaさま
あらら~
大変ね~
早く修理出来上がってくるといいわね・
福司君達を見たい!・・
楽しみに待ってるからね。
Commented by vui7989 at 2013-03-10 22:47
♪ウリタンさま
<(_ _)>うっかり出すの忘れちゃって!
君が悪いのさ!!
早く来ないから~
今度食べさせてあげます。
あてにしないで楽しみに待ってて、プッ!
Commented by koro2932 at 2013-03-12 12:15
今開けてみました。あ~あ勘違いで、失礼しました(>_<)
お互いに春は良い季節なのに・・・。
ヤル気なしの生活で~~~何にもしたくなくて!!
PCの練習には行ってますが、中々進まず(+_+)
でも楽しくなりましたよ(*^^)v
今度お目にかかるときは(笑い?!)
早く花粉の時期が過ぎるのを静か~に待ってましょう!!
Commented by vui7989 at 2013-03-12 13:17
♪koroさま
気になってましたのよ・・

今がチャンスしっかり通う事ね。
通ってれば楽しいでしょ~
いろんな人達とお話しもできるし・・・

切り替えもだ・い・じ・
今に楽しくなるってばぁ~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31