パン&ニャンコ

春めいて・・
◎子のパン屋オープンです。
試食で体重増加中、まっいいか!
食べれる内が・・・だよねって云いながら、パクパク(^_-)-☆
e0255638_12454493.png


=^_^=も飼い主に似てか?良く食べる、ドッキ!!

鮭のフレーク
e0255638_1249036.gif
蓋えお開けたら
飛んで来てはなれません。
なので一緒にお昼です。
[PR]

by vui7989 | 2013-03-18 13:02 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-03-18 15:22
復活して良かったね!
私はフランスパンを食べたいので
少し残して置いて!

食べてもらえれば
作る側もウレピィってもんょ!
で、ないかい!?
Commented by vui7989 at 2013-03-18 16:54
♪abaさま
何か急に作りはじめたのよ、
何時まで続くかね~
私もフランスパンの固さが好きさ!
Commented by mina-0725 at 2013-03-18 19:47
あっ、私もフランスパンがいいです!
どれも美味しそう♡晩ご飯食べたばっかりなのに…まだまだ食べたいです!
フランスパン、作ったことないです。難しくないですか?
Commented by おれんじ at 2013-03-18 20:27 x
◎子ちゃん、プロ級の腕前ですね。
あっ、私もフランスパンが、いいなぁ~!

一気にこれ程のパンを焼いたの?
幸せ者ね~ vuiちゃんは。(*^_^*)
Commented by ウリタン at 2013-03-18 20:52 x
お久しぶりよかったわよです。復活しましたわね。やはり新しい出し物
見ないと活気がなくパソコンの前に向かうことがなくなります。 良かったわよ。
パン、ベーコン巻うまそうね。一つとっておいてよ?
自分ばかり食べてさ・
vuiちゃん贅沢に鮭缶食べるの?ツナ缶はどうなの?
 
Commented by vui7989 at 2013-03-18 21:44
♪minaさま
ありがと~
◎子に伝えとくね
きっと喜ぶわよ(^^♪
フランスパンは、
ミニサイズだから1本ペロリさ(^_-)


Commented by vui7989 at 2013-03-18 21:55
♪おれんじさま
ありがと~
今回初めて作ったのにフランスパン評判良くてよかった~

貴女に褒めて頂いて◎子絶対憙ますよ~
伝えておきます。

何を血迷ったかこの時は一気に作りました(^_^)
Commented by vui7989 at 2013-03-18 22:02
♪ウリタンさま
ありがとね
目のかゆみ治ってきたからね。

どっちも好きなのさ鮭ツナ)
人の食べる物が気になるみたいよ。
確認=^_^=なのだニャン・

パン食べいの?
今度食べさてあげますよ~
Commented by satami1224 at 2013-03-18 22:05
最近 パン食をご飯に変えようかと 迷いますが
これを見たら やっぱりパンが良い 美味しそう
ベーコン巻きも ウインナー フランスパン大好きです。
Commented by vui7989 at 2013-03-19 15:50
♪satamiさま
やっぱり朝はパンの方が楽ですよね~
今回も、食べ過ぎました。
冷凍すればいいのにね。
Commented by piko4438 at 2013-03-19 16:30
相変わらず賑やかな画面ですね
でも今が1番楽しいでしょう?
頑張れ!
応援してます
パンも上手に成りましたね
独学では無いでしょう?
驚いたよと云っといて!
Commented by vui7989 at 2013-03-19 20:19
♪ピコさま
エ~ヘヘヘ
どうしてもこうなっちゃよ、性格だね(笑)

勿論独学さ!本が先生・
伝えておきます。また奮闘しまっせ~

土曜日に孫が来るから作ると思うよ、

あの子達も二人で作ってるみたいよ・
血は争えんね~
Commented by ひーちゃん at 2013-03-20 09:14 x
これはまた 本格的!!
パン屋さんの店先のようです
ベーコンまき ウインナードック カリカリフランスパン
こんな魔法のパン 焼けたらいいな~~
娘さんをおもちのvuiさん とてもうらやましい(-_☆)
Commented by vui7989 at 2013-03-20 15:24
♪ひーちゃんさま
◎に伝えておきますね。
今回のは意外と良かったです(^^)

ひーちゃんも
そのうちにお孫ちゃんが作ってくれますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30