午後の一時

e0255638_19315452.png






畑に水まきに行こうかと思ったけど雲行きが怪しい・・・
なので=^_^=と遊んで癒されて(^_^)v
[PR]

by vui7989 | 2013-03-20 19:34 | ねこ | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-03-20 20:59
(=^・^=)ちゃんは話せなくて可愛そう・・・
寝たかったのでは?

今日は此方はハッキリしない
変な天気でしたょ~!
Commented by mina-0725 at 2013-03-20 21:25
こんばんは☆こちらは一日、雨が降ったり止んだりでしたよ。
これから暖かくなると、水やりが大変ですよね!
可愛い〜癒されますね☆
Commented by ウリタン at 2013-03-20 21:30 x
まあ~遊んでくれる子がいて良かったね。でも良く云うこと聞くわね?家の子は駄目。無理に捕まえなくてわね。
イイショトはいっぱいあるのにね。カメラ首にぶら下げて
撮らなくてわね。

 今孫が帰ったところです。オタクの孫みたいに女の子
ならパン作り一緒に出来るのにね。残念よ。
Commented by おれんじ at 2013-03-20 22:59 x
=^_^=ちゃんが、喜んでいたなら良いけど~

此方も雨マークなかったのに、ホールを出たら
小雨状態、だんだん本降りになってしまいました。
畑の為には良かったね~!(*^^)v
Commented by vui7989 at 2013-03-21 13:44
♪abaさま
飼い主の我がままにお付き合いしてくれました。優しい子ですねん・・
Commented by vui7989 at 2013-03-21 13:52
♪minaさま
フフフ・・
夕方だけ雨降ってくれるのを願ったりして~~
これからが大変なのよ・・
=^_^=私が暇だと迷惑かもね、
でも、たま~に怒りますよ。
Commented by vui7989 at 2013-03-21 13:59
♪ウリタンさま
今度お宅にお邪魔した時特訓してあげまっせ~
ルナタンは怒らないからよかばい・
楽しみにしててね(^_^)v
Commented by vui7989 at 2013-03-21 14:07
♪おれんじさま
この時は付き合ってくれたとよ。

畑の為に夕方だけお願いしたいです。
そうは問屋が卸さない、ですね。
Commented by yukiyamama at 2013-03-21 16:21
こちらも昨晩は少し雨が降りました。
風も強かったし・・・

vuiちゃんは新体操のリボンで踊っているようです~
Commented by satami1224 at 2013-03-21 17:10
朝から雨で お出かけ無し 片付け物に追われて
一日が終わりでした。

ほんと 癒されてますね 嫌がらないの?
逃げないの?可愛いね。
Commented by piko4438 at 2013-03-21 17:42
今日は風も無く穏やかです
多分そちらは明日が穏やかでしょうね~~

昨日おはぎは買ってこようと思ったけど
雨でとうとう作りました
中日だから上げたいし~~おはぎ 饅頭作ると
孝を思い出します 饅頭怖い~おばさん~~エヘヘ
Commented by vui7989 at 2013-03-21 18:13
♪yukiyamamaさま
風も凄かったのよ、夕べは・・
モデル=^_^=も
この時は少しはおとなしくしてました。



Commented by vui7989 at 2013-03-21 18:27
♪satamiさま
昨日の嵐は嘘みたいの晴天です。
でも少し寒いですよ・

この子はカメラを見ると顏をそむけます。
紐を見ると
反応しますのでシャターチャンスなのです。
逃げる時は追っかけて、キャハハハ・・
Commented by vui7989 at 2013-03-21 18:38
♪ピコさま
ブッハハハ~~
思い出が多すぎて吹き出しますね・
私は葉っぱもびっくりするぼど取ってきて・・・
どんだけ作った??
その孝も本厄ですがなバッカカカ~~
あれってみんな食べったっけ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31