富士山

富士山の様子も少し変わりました。
富士山も春めいて地肌が黒く見えはじめてきました。
e0255638_14334331.gif

ビックリした~~させて<(_ _)>目が覚めたろが~ㇵㇵ・・
お眼め直しにもう一枚。30分後はもう雲の流れが変わります。面白いのでもう一枚パチリ!
e0255638_14384721.jpg

マルチカン(=^・・^=)価格12万円也

 あまりの可愛さに・・
 知らない子供達と一緒に・・・可愛いの々連発
 パチパチ撮りました。
e0255638_1575485.gif

         この可愛さにこれは癒されますでしょう。  
[PR]

by vui7989 | 2013-03-22 15:19 | その他 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2013-03-22 15:39
びっくりした!もぅーーー
凄い技だ事!

確かに癒されるったぃ!
抱いてるの?
一日中でも飽きないね?
赤ちゃんと同じジャン!
Commented by ウリタン at 2013-03-22 18:48 x
びっくりもうpcが壊れたと思ったわよ。何だってびっくりさせるんだから・・・・ヽ(`Д´)ノ
 
    猫ちゃんもう~とろけるように可愛い
    可愛い欲しいけれどちょい買えないよ~
    こんな(=‘x‘=)ちゃんがいたらどこも出ない
    で抱っこばかりしていると思うよ。もう少しお値段が
    安ければね。無理なのだ。
    又手頃の(=‘x‘=)ちゃんに出会えると思うよ。
Commented by おれんじ at 2013-03-22 21:20 x
もぉ~! とうとうお目目が壊れちゃったと思いました。
こんなんはや~めて~お目目に悪すぎ~っ!!
↓ の富士さんで落ち着きました~んもぅ~★

子猫ちゃんはペットショップの売り物ですか?
可愛いけど12万円は、高いね~手が届きません。
でもお宅のヴィちゃんには勝てないよ~!(^^♪
Commented by michi-kan at 2013-03-22 22:32
わぁ~また目が可笑しくなったよぉ~
スゴ技だけどもうこれはい~らない・・・
2枚目凄~い、綺麗ねぇ~

子猫ちゃん可愛い~~
一日見ていても飽きないね。
うちの孫ちゃんと同じだよぉ~
でもちょい高すぎ・・・!!
Commented by mina-0725 at 2013-03-22 23:06
富士山、キレイですね!私はちゃんと富士山を見たことがないんです…
一度、見てみたいなぁ〜!
Commented by vui7989 at 2013-03-23 11:04
♪abaさま
驚かして_(._.)_

ネコちゃんはショップのだから抱っこはしなかったわ・


Commented by vui7989 at 2013-03-23 11:10
♪ウリタンさま
やっぱり驚いたのね。
そうよね、
でべそちゃんには無理かも?でも、もしかしたらでべそが治るかもよ、カッハハハ・・

流石お目が高い家の老猫にかなうものはいない!
ですよね~
Commented by vui7989 at 2013-03-23 11:24
♪おれんじさま
<(_ _)>ね驚かせて・
優雅な生活みたいだから少し刺激を・・・・(笑)

この子可愛かったわ~
でも、やっぱりお高いですわよね~

ヴイたんの方が(^_-)-☆
ありがと~
Commented by vui7989 at 2013-03-23 11:33
♪michiさま
パフォーマンスよたまにはね(^_-)

子猫ちゃん今も頭からはなれまっせんよ~

も~お孫ちゃんの可愛さよ~~く解かるよ
今が一番可愛いよね~
Commented by vui7989 at 2013-03-23 11:39
♪minaさま
目は大丈夫でしたか?(笑)
ここからは嫌でも見えますよ。
何処にお住まいなのかしら??
Commented by yukiyamama at 2013-03-23 16:24
目がチカチカしました~

子猫って可愛いよね・・・
でもどんなに可愛くても もう猫を飼う事は無いと思います。
今居る3匹の猫が最後の猫です。
こんな風に思うって歳をとったなと思います。
Commented by vui7989 at 2013-03-23 20:02
♪yukiyamamaさま
疲れさせてご免なさいね(^_-)

あまりの可愛さについカメラを向けちゃいましたよ。
貴女も可愛い(=^・・^=)ちゃん3匹いるからいいよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31