親子の時間

e0255638_11152317.png

[PR]

by vui7989 | 2013-03-24 11:16 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by mina-0725 at 2013-03-24 11:20
おはようございます!
メインはチーズフォンデュ?ですか?美味しそうですね!
私は口ベタなので、教えることができず、つい自分でやってしまいます…
黙って見守ることも大事ですね☆
Commented by aba-n-c at 2013-03-24 11:22
ウフフ・・・
私・古い人間じゃけん・・・
この文章を縦読みにしちゃった!(笑)

写真からみると「チーズフォンデュ」?
今の時間・猛烈に食べたい!

これから娘の家の掃除・・・
それ持って行きたいでヤンス!
Commented by vui7989 at 2013-03-24 14:07
♪minaさま
自分で云うのも変だけど・・
おいひかったよ~
私も手より口が先なの(笑)
Commented by vui7989 at 2013-03-24 14:20
♪abaさま
何をおしゃいますやらご冗談を・・
まだまだお若いとお見受けしとるとよ

チーズフォンデュ擬き?
専用の道具なし、なのでフレートで間に合わせてのさ、
たまにはいいでしょ、若者につられて食べ過ぎやした。
Commented by michi-kan at 2013-03-24 14:45
わぁ~「チーズフォンデュ」お洒落だねぇ~
チーズが大好きなので食べた~い・・・
手作りのパンでチーズフォンデュ、贅沢ね(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-03-24 16:31
♪michiさま
ウ~シシ・・
やっと念願叶ってね(^^♪
チト調子こいて食べ過ぎました。
Commented by おれんじ at 2013-03-24 21:02 x
親子で・・・てっきり親はヴィニャンちゃんと思いましたがな~!

孫ちゃんはもう大きいのね~今に孫ちゃんが
パン作りを継いでくれるね~!
それにしても、チーズホンジュとはオサレェ~~とっても美味しそうね~(*^^)v
Commented by vui7989 at 2013-03-25 10:08
♪おれんじさま
◎どんの子ですねん。
この子は次女の方よ、おデブちゃんでしょう
姉の方はスープの出汁にもならないくらいのお痩さんです。

少し肉を減らさないとね・
本人より私の方が気にしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30