親子でパン作り


ギャハハ~孫も花粉症・・
はたっぷりあるので捏ねるのが超早くできた~どうしてか解かるでしょう
肉が欲しい人この指と~まれ~
[PR]

by vui7989 | 2013-03-24 11:34 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by michi-kan at 2013-03-24 14:48
せっかくの動画でのパン作り、クリックすると
この動画は非公開です・・・
私には見せてくれないのぉ~~(^_-)
Commented by yukiyamama at 2013-03-24 15:58
そうそう この動画は非公開ですって・・・
どうしてかな~
Commented at 2013-03-24 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウリタン at 2013-03-24 19:08 x
 
 大丈夫非公開じゃないわよ~
 皆んなに見てもらわなくてわね。
 醗酵するまでで終わりですね?
 次回は出来上がった物を公開ね。
 待っているわよ?
Commented by michi-kan at 2013-03-24 19:35
再度お邪魔・・・(^_-)
見えました・見えました。
ウリタンさんと同じで~す。
出来上がりはチーズフォンデュで食べちゃったのかな??
Commented by vui7989 at 2013-03-24 21:00
♪michiさま
<(_ _)>なさいね。
気がつかなかったよ~~
l今度から確認しないとね。
Commented by vui7989 at 2013-03-24 21:02
♪yukiyamamaさま
失礼しました。
<m(__)m>なさいね。
今は公開になってますよ。
時間があったら見てね~
Commented by vui7989 at 2013-03-24 21:03
鍵さま
ありがと~
Commented by vui7989 at 2013-03-24 21:10
♪ウリタンさま
確認ありがとね。
UPが逆なのよ。
動画を先に入れれば良かったけどダウンロードに時間がかかりましたのよ。
下のが発行後できたパンよ。
Commented by vui7989 at 2013-03-24 21:19
♪michiさま
再度ご来店ありがとうございます。
そうなのです。
その為に作ったのでございますのよ。オ~ホホホ
菓子パンはついでに作りました。

私は食べるだけで楽させてもらちゃた(^^♪
たまにはいっか~
Commented by aba-n-c at 2013-03-24 21:23
やだぁ~!
まさか・まさか・・・
こんなに早く続があるとは思わなく
見過ごすところでしたよん!
Commented by vui7989 at 2013-03-25 09:54
♪abaさま
おはよ~
でぶっちょでしょ孫たんは(笑)(中2)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30