一斉に咲きはじめました。
花の名前も花言葉も解かりませ~ん!
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
今は目の保養には事欠きません。e0255638_15374548.jpg

e0255638_1541647.jpg




















































満開?
家の傍の桜










[PR]

by vui7989 | 2013-03-27 15:49 | その他 | Comments(14)
Commented by ひーちゃん at 2013-03-27 16:40 x
あらあら (@_@。
なにか 変だよ~~
見えないよ~~
Commented by michi-kan at 2013-03-27 17:10
こんにちは~☂
先ほどから雨が降って来ました。
予報通りで~す。
いつもUPが凝っているわね!!
ヴィちゃんの近くは最高ね、富士山は見えるは
川のそばに立派な桜はあるは・・・羨ましぃ~
幸せやねぇ~~(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-03-27 18:41
♪ひーちゃんさま
えぇぇぇ~~
見えないの何でやろか~
昨日はピコさんがそのような事云ってました。
ピコさんは
「交換表示」と云うのを見つけ~変えて見たそうです。
それが何処にあるのかまだ知りません<m(__)m>

Commented by vui7989 at 2013-03-27 18:51
♪michiさま
かもね~~
でも、私はそちらの方が羨ましいわよ・
しっとりとしたいい所じゃないですか、
ここはガサツな所です。ガ~ハハハ・・
あ~ら<m(__)m>あそばせ、

今日も花曇りですねん
雨も何時降り出すのかはっきりしません。

Commented by kobayashi2013b at 2013-03-27 19:05
又々変化があるのアップしたね~もう~
でもめげずについて行くわよ。
色々挑戦するって楽しいよね?ホホホ
Commented by vui7989 at 2013-03-27 19:16
♪kobayashiさま
あれ~今度はウリタンじゃなくて・・・
こんなのは御茶の子さいさいっては云わないけど
(^_-)ソフトが有りんすよ。
お買い上げ下さいね・コジマでギャハハハ・

早く追い越してね(^_-)-☆
Commented by mina-0725 at 2013-03-27 19:28
今の季節は、色とりどりの花が咲いて、見ているだけで、ウキウキしますね♡
こちらは一日、肌寒い雨…桜は健気に咲いてます。明日は青空の下、桜を見たいですね!
Commented by おれんじ at 2013-03-27 20:06 x
こんばんは、此方も朝から雨ですよ~!
雨が降ると、又一気に寒く感じます。

ホント、michiさんのおっしゃるように
毎回写真が、凝っているわね。
お花も喜んでいるように見えます。(*^^)v
Commented by aba-n-c at 2013-03-27 20:37
遅くなりました。

私も「花言葉」はチンプンカンプンで~す。
今日も「一技」が光ってる!
Commented at 2013-03-27 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-03-28 09:55
♪minaさま
いつの間にか足元に元気よく咲いてくれてます。
良い季節になってきましたね。
この所花曇りが続いて・・
晴れるのを心待ちしてま~す。
Commented by vui7989 at 2013-03-28 10:07
♪おれんじさま
っていうか、カモフラージュですよ~
だってまだ々皆様とは比較できませんもの
こうするしかナッシングよ(~_~;)

上手く撮り方教えて~~!
Commented by vui7989 at 2013-03-28 10:14
abaさま
忙しそうでんな~
良かったぜよ、相棒がいて・・(^_-)

技??と~んでもありやせんバイ
pcの中にもありんすよ~(挿入)
Commented by vui7989 at 2013-03-28 10:16
鍵さま
そうですか?
連絡してみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31