パン

◎子のパン屋
il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ
作ればつい々食べてしまいます。
今日こそ夕食は抜きまっせ~~ホンマどすえ~

e0255638_17402444.png

[PR]

by vui7989 | 2013-03-28 17:46 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by ひーちゃん at 2013-03-28 18:12 x
まあ 美味しそうなパンだこと
ブリオッシュと言うのですね
一口大で食べやすそう
いくつも食べてしまいますね
ベーコン&チーズ 子供たちが喜びそう
手づくりパンは焼き立てに限ります
だからよけいに 焼きたてをパクパク 食べてしまいますね
Commented by おれんじ at 2013-03-28 20:44 x
◎子ちゃんのパンやさん、快調ね~♪

愛しそうなパンだね、、これ一体何人分なの?
焼きたては美味しいから、食べ過ぎるのよね。

はい、これは晩御飯は要りませんね~(^_-)-☆
Commented by michi-kan at 2013-03-28 21:37
こんばんは~☆
◎子ちゃんのパン屋さん順調に開店ですね。
焼き立てが食べられるのは幸せね~(๑˘ᴗ˘๑)
晩御飯は抜かはりましたか??
ホンマどすか(・◡←✿)

Commented by mina-0725 at 2013-03-28 22:05
ベーコン&チーズ入り下さ〜い!笑
上手ですね☆焼きたてのパンの薫り、それだけで幸せになっちゃいますよね。
幸せいっぱい!お腹もいっぱいですね!
Commented by aba-n-c at 2013-03-28 23:00
私は「ショルダーベーコンを2つ」下さいませ。

いま帰宅・娘の生活用品を買いに・・・
お金無くなり・パンは2つで我慢!

で・いま「お天気病」(頭痛)パンは1つしか食べられないかも~!?

Commented by vui7989 at 2013-03-29 07:34
♪ひーちゃんさま
ひーちゃんもパン派ですか?

どうしても意志が弱い私、マッいいか~で
手が出ます。
中性脂肪を気にしつつ(笑)
Commented by vui7989 at 2013-03-29 07:46
♪おれんじさま
どうしたのかしらね~~
やる気満々(笑)

見るとつい食べちゃうから冷凍室~

そのつもりだったけど、腹の虫がグ~~
Commented by vui7989 at 2013-03-29 07:51
♪michiさま
意志が弱いので・・・
気合は十分ありんした・・が、しかしです。
チョットだけ(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-03-29 08:00
♪minaさま
ハイハイ!
分けてあげたいです。

ヤッパ、チーズの香りには負けます。
今日だけネって云いながら(^^)
Commented by vui7989 at 2013-03-29 08:06
♪abaさま
毎日お忙しいわね~
体、気~つけなはれや、

パン一個では駄目っすよ~
しっかり食べなきゃ~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30