キャベツさま&検査

e0255638_20465954.png

      キャベツの一つや二つ一言云えばあげるのにね~~
  

[PR]

by vui7989 | 2013-03-29 20:52 | | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-03-29 21:12
そんな盗んだ物食べてもねぇ~
歯が痛くなるだけ!(じゃなかった!)
気分が良くないわよね!?

で。犯人は?
お互い想像してたのね?
話してみるもんだ!
Commented by michi-kan at 2013-03-29 23:16
まぁ~キャベツ泥棒出没なの~!!
それも1個だけ・・・
同士の所も無くなっていたの??
気分悪いねo(`ω´*)o
畑に看板を上げておけば・・・
「キャベツの一つや二つ一言云えばあげるよ」って(笑)
Commented by sumire-ms at 2013-03-30 11:27
いやぁねぇ~ せっかく立派に大きくなっているのに・・・・

人の物を、それも丹精込めてそだてたキャベツを!!
気がしれません!
Commented by vui7989 at 2013-03-30 12:15
♪abaさま
信じられんでしょう
キットただは美味かろうね、ピキ!
歯は丈夫だったりして、カァカカカ~
Commented by vui7989 at 2013-03-30 12:24
♪michiさま
ア~ハハ、其の手もありだね・・
同士のはまだ小さいから~

撮ってこようかしら~
それを貼り紙、な~んてね
私、アイディアーマンだね(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-03-30 12:33
♪ sumireさま
でしょう~
目が点状態でした。

ものは考えよう、
盗るよりとられろってね、
でも、くやぴ~!
Commented by ひーちゃん at 2013-03-30 16:07 x
おやまあ 大変でしたね
家庭菜園のキャベツを盗むなんて
ひどいことをするもんですね
大農場なら一つや二つってこともありますが
せっかくの楽しみもだいなしですよね
盗むより 盗まれた方がいい
そりゃあそうですけどね
知り合いの畑は猪に荒らされて
もう畑はやめたなんてやけになってたこともありました
猪よりたちが悪いですね
Commented by yukiyamama at 2013-03-30 17:08
盗んだ方は生活に困っているのかしら?
野菜を盗まないでくださいって看板を立てた方が良いね。
Commented by mina-0725 at 2013-03-30 18:27
悲しいですね…一所懸命、大きくしたのに、盗まれるなんて!
どんな人なんでしょう?盗ったものを、平気で食べてる人の気持ちが解らないです…
Commented by vui7989 at 2013-03-30 18:43
♪ひーちゃんさま
ホンマにムカつくでしょう。
でも見張ってるわけにもいかないしネ・

どんな顔して食べたのかしら~~
Commented by vui7989 at 2013-03-30 18:55
♪yukiyamamaさま
盗む人は必ずしも生活苦じゃないのよ
見たら盗りたくなる病気です。

Commented by vui7989 at 2013-03-30 19:01
♪minaさま
本人はきっと満足なんじゃない、
普通の神経の持ち主じゃない事間違いなし!
ですよね~
私、
まだ食べてないの。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
Commented by ウリタン at 2013-04-01 19:28 x
まあ~キャベツ泥棒
住宅街だからちょい失敬ってでも刃物がないと
取れないね。それとも根ごと取っていったんだね。
男かな?女じゃないと思うわ?動物に食べられた方が
くやしくないね。
Commented by vui7989 at 2013-04-02 12:10
♪ウリタンさま
やられてわよ、クッソ~!
刃物でだよ~
世の中にはいるんだよ。そんな人、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31