(=^・・^=)

信じまっか・・信じる人は救われる(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

朝から私を呼びにくるとよニャ~々何回もだす・

ピ~ンときたね!

トイレに行きたいんだけど砂場が気に入らない・
(夕べのを片付けてないのだ)

ヴイは少しでも前のが残ってるとしません。
その都度呼びに来るんでヤンス、忙しか~

無視するとばい これが面白かと~!

トイレと居間を同じパターンで・・ウシシ・・
見てると楽しかぁ!!(飼い主の特権)

しばらく楽しんで・

あ~~らヴイたん、どうしたん??
と聞くと、またトイレの方へ・・・
わざとらしくついて行く・・・

何?オッシコしたかったの~

ね気がつかなかったよ すぐ片付けるからね~

「ハーイ」、ヴイたもう綺麗になったからどうぞ~と云って頭をなでなでやる

すぐ応えてくれるゴロゴロニャ~と単純な(=^・・^=)\(^o^)/

どっちが単純なのか解からんけど?゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
e0255638_12263658.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-03-31 12:27 | ねこ | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2013-03-31 14:52
口もきけない(=^・^=)ちゃんに・・・
可愛そう・・・
って面倒な時も有るよね?
今夜から寝る前にお片付け・ヶ・ヶ・・・

Commented by yukiyamama at 2013-03-31 16:18
vuiちゃんが可哀想よ~
トイレを綺麗にしておかないと、トイレでは無い場所でおしっこされるよ~
私は猫のトイレだけは常に綺麗にしているよ・・・
人間のトイレは時々しか掃除しないけど~
Commented by mina-0725 at 2013-03-31 19:14
綺麗じゃないと、嫌なんですね〜
一所懸命に言いに来てるところが、いじらしい♡可愛いですね!
Commented by vui7989 at 2013-03-31 20:06
abaさま
ハイよ~!
毎日に日課
夕べはチョット手抜きしたのさ・
Commented by vui7989 at 2013-03-31 20:09
♪yukiyamamaさま
そうね~
毎日の日課欠かした事はないのよ
夕べだけよ(^_-)

よ~くおしっこします。
年のせい??
Commented by vui7989 at 2013-03-31 20:16
♪minaさま
(=^・・^=)は基本綺麗好きなのよ
結構手がいるんでございますの(笑)

知らんぷりしてると白い手で私にタッチしますのよ。可愛い!!
親バカで~す。
Commented by ウリタン at 2013-03-31 21:20 x
猫ってか ・?動物って皆そうなのね。やはり綺麗な
ところで用をたしたいのよ?自分だってさ。
家の子も匂いかいてやはりしませんよ。
いつ見てもvuiちゃんは可愛いね。凛々しいわよ。
あの顔見ると会いたくなるね。
Commented by michi-kan at 2013-03-31 21:39
=^_^=ちゃん、綺麗好きなのね!!
なのに意地悪をして・・・
我慢していると膀胱炎になっちゃうよ。
Commented by vui7989 at 2013-04-01 08:39
♪ウリタンさま
そうだよね~
チョットかまってみた、(笑)
その姿が可愛くてさ!フフf
Commented by vui7989 at 2013-04-01 08:47
♪michiさま
そうなのよ、特に(=^・・^=)はね・
構ってやるのも愛情の証(^^♪
ありがとう~気にかけて頂いて・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31