検査

      予約検査
あ~~いやだ々
仕方ないけど諦めていざ出発(・・;)

血液、心電図、血圧脈波検査

採血、心電図も無事終わり・

「血圧脈波検査
これは初めてなのです
何だこりゃ~でっかいテープを巻き付けられた
(@_@;)(ガリブァー旅行記を思い出した)
あられもない恰好でござんす も~~

3つの検査無事終了(意外と早く)
恥さらしな恰好をいたしましたが結果は異常なしでございました\(^o^)/

長年の持病の
中継脂肪139 総コレステロール219でした。 
食べてるわりにはOKですわね(^^♪
e0255638_1182090.jpg

少し歩こうかな、と今は思ってる、??
[PR]

by vui7989 | 2013-04-01 11:24 | その他 | Comments(16)
Commented by aba-n-c at 2013-04-01 13:00
良かったじゃん!
昔の人はそんなに検査しなかったもんね!?

私も、そろそろ受けようかな?
アハハ、、、頭だぜ!

一安心でパンを食べ過ぎないように!
Commented by vui7989 at 2013-04-01 17:53
abaさま
あんがとね~


受る事お勧めしやす

安心して食べたりて、カッカカ・・
Commented by satami1224 at 2013-04-01 18:07
毎年会社で健康診断受けますが コメントしながら
検査結果の用紙を見比べました(笑)
近い数字で 一安心(笑)

↓キャベツ泥棒イヤーね
以前 農家から玉ねぎを 30㌔まとめ買いして
外に放置(家の軒先)朝見たら 無くなっていました。
Commented by koro2932 at 2013-04-01 18:42
もう畑泥棒とは(@_@;)
夏にスイカを盗られた事はありますが・・・!!
早々と、これにあじをしめたら又被害が・・(>_<)
気をつけて!!
ちなみに検査良かったですネ(*^^)v
パン作りも頑張ってますネ。発酵など時間がかかるのに感心感心・・・!(^^)!
Commented by ウリタン at 2013-04-01 19:18 x
良かったわね。コレステロール範囲内で
やはり新鮮野菜がいいんだね?
他に運動がいいんじゃあないの?真面目に頑張って
いるからだよ~お手本だね。

私はまず脳を調べてもらわなくてわね?  怖い
Commented by michi-kan at 2013-04-01 21:01
良かったね(^^)v
コレステロール値も合格で・・・
◎子ちゃんのパンも安心して食べられるし
でも油断大敵だからね(^_-)
「フリージャ」良い香りでしょ~~
Commented by mina-0725 at 2013-04-01 23:45
こんばんは!検査、お疲れ様でした。
無事、何事もなくて良かったです☆健康大事ですよね〜毎日毎日、頑張ってくれてる自分の体、大事にしなきゃ…と思いました。
今からは過ごしやすい季節、ウォーキングもいいですね☆
Commented by vui7989 at 2013-04-02 11:06
♪satamiさま
健康診断会社で受けられるからあんしんね~

下がってても飲む事は止めてくれないのよ

何処にでもいるのね~コソ泥・
信じられんばい!!
30㌔も・・それって狙われてたんだわ、酷い!
Commented by ひーちゃん at 2013-04-02 11:08 x
健康診断 異常なくて よかったね\(^o^)/
コレステロール値もまずまずですね
畑仕事のおかげかもね
それからね ぴこさん ブログお休みだけど
元気?
心配しています
Commented by vui7989 at 2013-04-02 11:14
♪koroさま
酷いでしょう、プンプン!
何処にでもコソ泥さんいるんだね~
腹が立つわ~

うん、結果が良くて一安心なの(^^♪

パン工房は娘です。
私は無理々・・娘はピコさん似よ(笑)

どころで進んでるPC
それとベビーは、可愛いでしょ(#^.^#)
Commented by vui7989 at 2013-04-02 11:26
♪ウリタンさま
ウン々良かったよ~
それだけが心配だったのなのさ!
他は今のところ問題ないしね。
血管の硬さも範囲内でした(ルンルン)

早くやった方がよろしくってよ(MR大笑い)
Commented by vui7989 at 2013-04-02 11:39
♪michiさま
そなのよ~
本当は少し心配してたの・・チト食べ過ぎてたでしょ~

私って要領がいいの・・2~3日前から玉ねぎを
多めに・・ウシシ・・これっていいのよ~
それから
コレステロールには特効薬が有りますよ、
皮を沸騰させて飲む事
チョット飲みにくい!お試しあれ~
Commented by yukiyamama at 2013-04-02 11:50
まずまずの数値で安心しました。
野菜を作るから健康かな~

花はフリージアと蟻さんかな~
Commented by vui7989 at 2013-04-02 11:57
♪minaさま
ハーイ良かったです(^^♪
これが今の私の一番の悩みなのです

ウォーキング解かっちゃいるけど・・
畑まで歩いて行くのも気合を入れないと・・
5分位の道のりなのにね。
Commented by vui7989 at 2013-04-02 12:03
♪ひーやんさま
ひーちゃん、見てくれるかな~
と期待してました。
良かった・ありがと~
これを維持する事が大事なのよね~

ぴこちゃんは元気ですよ~
忙しのだと思います(教室)
Commented by vui7989 at 2013-04-02 12:14
♪yukiyamamaさま
そう~良かったです
前よりは野菜食べるようになったからかしら??

これからは
夏野菜を植えますがまた盗まれるよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30