体操

       25年度サークル(エアロ)

さぁ~エアロ体操頑張っていきましょう~
本年度も宜しくね・と相変わらず元気&綺麗な先生・

頭の体操から始めしましょうね・・
(ゲ~ェ聞いただけで体が固まるバイ)

先ずは、右手で・・▼を書いてくださ~い・
(簡単じゃん♪・・)

上から、1 2 3 ハイそうです。
「ハイ」1,2,3、続けてぇ~その調子ですよ。

今度は左手を上下して~1 2と・ 
「ハイそうです」
1,2、・1,2そうで~す。

今度は右は▼、左は上下を同時にやりますよ~~
(ギョッそんな無茶な)

「ハイ」、1,2,3、・1,2,3、・1,2,3・

1,2,3,4,5,6、・・左手はの時に来てればOKですよ~
(エェ~~~バラ~バラじゃん!!めちゃくちゃでござりますがな)

(~_~;)自分が何やってるか解からなくなってきたバイ!!
だから頭の体操は苦手なんだよ!キッ悔しいたりゃないぜ~
e0255638_19474664.png

e0255638_194834100.png

ア~くたびれた!!
まだ始まったばっかりだよ体操は、これからが本番ざます(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
[PR]

by vui7989 | 2013-04-03 19:59 | その他 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-04-03 21:05
へぇ~!!!
体操やってるの?
良い事じゃん!

ところで・良く覚えてたわね?1・2・3
ほんと・自分が何やってるか・わかんないね?
続けなっせ!
Commented at 2013-04-03 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michi-kan at 2013-04-03 21:39
頭の体操、充分出来たようね。
最初から順番に良く覚えているわね!!
先生、若くてお目々パッチリ(笑)で綺麗ねぇ~
ところで下の写真はvuiちゃんですか??
スマートなのに・・・(^_-)
Commented by mina-0725 at 2013-04-03 23:07
スゴイ!私、自信ないです…
体を動かすのって、気持ちいいですよね!
自然と笑顔になりませんか?
頑張って下さいね〜!
Commented by vui7989 at 2013-04-04 12:24
abaさま
マジ!疲れるとよ~
次の日は足が棒ですねん・
週1ですので続くと思うよ?
Commented by vui7989 at 2013-04-04 12:31
鍵さま
解かるわ、気持ち・・
施(hos)お大事にね 
Commented by vui7989 at 2013-04-04 12:35
♪michiさま
123は頭から離れまへん(笑)
先生綺麗でしょう(^^♪
正解!(先生の引立て役さ)
Commented by vui7989 at 2013-04-04 12:48
♪minaさま
友人と一緒に・・
ついていくのに必死!
笑顔どころか顔は引きつってますよ(^_^;)

Commented by yukiyamama at 2013-04-04 15:43
エアロビックスはとても良いみたい。
肺の運動になるから 肺炎になりにくいようです。

頭の体操にもなって良いですね。
私も始めようかな~
Commented by vui7989 at 2013-04-04 18:07
♪yukiyamamaさま
大変だけど何もしないよりいいよ~
結構「頭」使うし(笑)
お薦めです。
Commented by satami1224 at 2013-04-04 21:58
素晴らしい エアロビックスやっているのですね
随分前に スポーツジムで軽いのをやりましたが
体と頭が バラバラでした(笑)

続けてくださいね。
Commented by vui7989 at 2013-04-05 06:30
♪satamiさま
そうなんですか~
解かってもらえた嬉しいです。
頭の固さが身にしみます(笑)
ハーイ、頑張るつもりです(^^♪
Commented by ひーちゃん at 2013-04-07 08:06 x
アラアラ これは大変(@_@。
1 2 3 1 2 3
1 2 1 2 1 2 なるほどね 勘定 あってるね
頭と体の勘定はきっと あわないよね~~
水泳でもね 手と足のタイミングが大切
手だけ 足だけ は出来てもね
じゃあ両方一緒にと言うと 出来ないのよね
私も時々 初心者の人に頼まれて みてあげてるよ
やめないで続けることが肝心です
私 もう30年以上泳いでるよ
Commented by vui7989 at 2013-04-07 15:26
♪ひーちゃんさま
簡単にできると侮るなかれです。(笑)
その都度変わるので練習して行ってもアカンのよ

貴女はもう~ベテランですね。
30年以上もやってるなんて凄い、パチパチ!
私もこれは続けるつもりです。
眠ってる脳と体をこき使わなければ~~(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31