畑も❀も・・

e0255638_202235.gif


e0255638_204073.gif
e0255638_203634.jpg


   ❀も咲き誇ってます。







畑の野菜も・・・
「サニーレタス」食べきれません。
採っても々生えてきます。

打越し一寸は❀が・・
(盗られないない内に(笑))

キャベツも収穫して食べました。
春キャベツとても美味しゅうございました。




「聞き違い」
弁当作りの為◎子の出勤時間を聞く・・
8時半と云う・

ママは朝6時起床◎子の為なら、え~んやこ~ら~っと・
テキパキと作りった。◎を起こす、得意げに・

「な~で起こすのよ!!!」と、来たもんだ

「何でじゃなかろうが、時間たい!」

「夕べ云ったでしょうが、Nの8時半って~~」

(ギョギョ夜の事かいクッソ~~腹が立つハッキリ云えっちゅうの夜か朝か
ハッキリせ~い!!朝だから大声出さないのだグーッと飲み込んだと~偉かろが)
[PR]

by vui7989 | 2013-04-07 20:50 | | Comments(14)
Commented by michi-kan at 2013-04-07 21:53
アッハハ 上の2枚同時に見て目が可笑しくなった・・・
もう一度1枚ずつ見直しました。
お花いろいろ咲いているのね!!
>「サニーレタス」食べきれません
近ければ頂きに行くのに・・・ね。
早く起きてお弁当作り、ご苦労さん。。。
ハッキリ聞こうね(・◡←)
Commented by aba-n-c at 2013-04-07 23:37
云う事を全部michiさんに云われてしもたっ!
ホント・サニーレタスが食べきれない程・・・(悔)

春キャベツは甘かろうに・・・
お好み焼きに入れるのも良いね?(勿体ない?)

朝と夜では12時間も違うでぇ~ピキッ!
損したね!?(笑)
Commented by piko4438 at 2013-04-08 09:49
子供に甘過ぎる~~

写真目に悪い!ピカピカは1個にお願いします

↑のお二人さん目薬点してるよ~~

コメ欄に来たら此処も動いてるし~~

ぎゃはは!
Commented by vui7989 at 2013-04-08 11:32
♪michiさま
ごもっともでがざいます。(っエ`o)エグエグ
目薬用意しといてね(´_ゝ`)クッククク・・

もんまに「レタス」あげたいよ~~
Commented by vui7989 at 2013-04-08 11:55
♪abaさま
今日は3個ばっかり引っこ抜いてきたぜ!
スーパーの袋が膨れあがったぜぃ、食べたくないから知人に☎して貰ってと頼んだとよ

キャベツは生の方が美味い!!

大損たい!解かるざんしょ
諄く聞くと(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?
Commented by vui7989 at 2013-04-08 12:09
♪ピコさま
動けるうちはね、(ボケ防止さ)

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
載せてから気がついたよ、
(脳と目?の活性化の為に・と思って下され~)
Commented by satami1224 at 2013-04-08 18:08
新鮮なサニーレタスが食べきれない
良いな~頂きに参ります(笑)

折角早起きでお弁当を作って上げたのに.....ねえ~
聞き間違いでしたか 私も似たような事をやらかします(笑)大声出さずに ぐっと飲み込んだ 偉い偉いね~
私なら 大きな声で怒っているでしょう.....(笑)
Commented by vui7989 at 2013-04-08 18:24
♪satamiさま
盛り付けの飾りには最適だけど、
ハハハ・・取に来て~~

何回も聞くと嫌がるでしょう・・も~~だよ!
朝だから飲み込んだの・
きっと鬼みたいな顔してたと思う(笑)


Commented at 2013-04-08 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひーちゃん at 2013-04-09 07:03 x
娘さんと同居ですか?
楽しそうで うらやましいですよ
頼りにされるうちが華です
いつものパンに免じておおめにみてあげましょうね

アニメーションのぴこぴこが
重なったまま 上手く見えないのですが
これって 上手に見る方法あるのですか
どこか クリックするとか?
Commented by vui7989 at 2013-04-09 10:26
鍵さま
ありがと~ok~ですよ
山椒佃煮のおにぎりもいいよね♪

Commented by vui7989 at 2013-04-09 10:36
♪ひーちゃんさま
ありがとね・
何時も戦ってますねん(笑)

「アニメ」何の仕掛けもありません
苦情多しです(目薬必要)<m(__)m>
解決方は手で隠し1個づつ見てね・
Commented by piko4438 at 2013-04-09 15:32
多分ひーちゃんも私と同じで
画像が重なってると思います
修正法メールしときます~~

11日狂犬病注射の日私が狂犬になりそう
朝の餌に睡眠薬入れとこうかな~
1年1回恐怖の日です
Commented by vui7989 at 2013-04-09 18:24
♪ピコさま
だぶんそうかもね~
この前もそんな事云ってたから、お願いしますね

恐怖の注射ね・・(つ∀<。)キャハッ♪
エサに入れたら解かるんじゃないの匂いに敏感だからに(人間のでしょ)
でも、入れたいでしょう、
時間考えて入れないとね・
いざ鎌倉って時に目が覚めないように
ウ~ヒャヒャヒャ!・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31