バック

だ~~い好き!!
ここでゆっくりお昼寝です。イビキが凄いのでございます。
e0255638_21121342.png

またやられました。
キャベツ泥棒、これで二度目ク~~~ソッ!!
昨日採っとけばよかった、「後悔先に立たず」だ~!!

仲間が朝5時半に行った時は確かにあったと云うのだ・
人目があるのに平気で盗るという事は絶対常習犯だと思う・・
[PR]

by vui7989 | 2013-04-10 21:44 | ねこ | Comments(14)
Commented by michi-kan at 2013-04-10 22:09
=^_^=ちゃん、自分でバックの中に入るのぉ~!!
余程お気に入りなのね・・・可愛い~

また出たの!!キャベツ泥棒・・・
キャベツだけ盗っていくのかしら??
手間暇掛けたのに腹が立つね。
早く犯人捕まえなきゃ。。。
Commented by aba-n-c at 2013-04-10 22:11
早い話・なめられてんのょ!(笑)
ところで何個あるの?
前回から日が経ってるけれど・・・。

バックは(=^・^=)ちゃん専用なの?
中でお漏らししたら・如何すんネン!?
Commented by mina-0725 at 2013-04-10 22:22
かわいいですね♡バックの中が落ち着くのですね〜守られてる感じがするのでしょうか?
キャベツ泥棒!許せないですよね!
信じられません!きっと常習犯ですよ!
なんか悲しいですね。盗られたキャベツもかわいそう…
Commented by vui7989 at 2013-04-11 10:24
♪michiさま
自分から入ります。
頭を入れて確認スーパーの袋でも、
これが一番おもろい!!

犯人見てみたい!!
今日食べようと楽しみにしてたのにね~
しかたなかけんJAで買った来たとよブーブー
Commented by vui7989 at 2013-04-11 10:40
♪abaさま
なめても美味しくなか!ょっぺ~だけさ・・・
話を聞くと周辺皆やられてるらしい
後、2畝だす、これはまだ々先にならないと・・
鍵を掛ける事にしたバイ・

家の=^_^=タンはお行儀がよかけん、
「お漏らし」な~~んでした事なか~
Commented by vui7989 at 2013-04-11 10:46
♪minaさま
ヴイは入れるもの何でもお好きなの。

ホンマに腹が立つわよ!!
自分の食べる分JAに行って買って来ました。
120円よ安いもんでしょ・(値段じゃないよね)
Commented by yukiyamama at 2013-04-11 17:25
猫は袋が大好きだからね~
vuiちゃん 少し鼻が悪いのかしら?
人間も猫も鼻が悪いといびきをかくから。

キャベツ泥棒は腹がたつね。
思い出したけど、昔 区が無料で貸し出している小さな農園で野菜を作っている人が 
野菜泥棒に腹がたって農園を止めてしまったのよね・・・
Commented by vui7989 at 2013-04-11 18:25
♪yukiyamamaさま
ヴイたんもお年だからね~~
それもありだわね、

やっぱり話を聞く結構やられてるみたいよ。
今日、無駄だと思ったけど張り紙したわよ。
黙ってるのも腹が立つしね。
Commented by piko4438 at 2013-04-12 07:13
おはよう
今朝は食事抜きですので8時まで、気を紛らわしてます

野菜泥棒腹が立つね~多分近所と違う?
此処はあまり無いようです 隣の畑の3人組が時々
一人の方に花取られて居る見たい  私が見てるのに
見っかったら、私に上げようか?等云ってます
此の神経じゃないと泥棒は出来ないね~

ドツトも自分の寝室のそばでは決しておしっこしません
vuiも自分のトイレも汚れてたらしないと言ったでしょう
人間よりお利口と思うよ~でも狭いとこ好きね
Commented at 2013-04-12 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-04-12 08:39
♪ピコさま
ホホホ・・昨日、今日とご苦労さん・

もう一軒作ってる人がいるんだけどやはり盗られるんだって・・
今度はうちに来るねって云ってた。

❀その人神経私よりデッケ~じゃない(大笑い)
 信じられん!

♡綺麗好きよね~アンポ・・ヘヘッ
Commented by vui7989 at 2013-04-12 08:44
鍵さま
疑っちゃうね~パチパチ!
同感々!!
Commented by おれんじ at 2013-04-12 23:44 x
こんばんは、おヒサーでっす。

狭いバッグの中が、居心地良いのね~!
一人前にいびきもかくのぉ~?

何だか、想像しただけで、こちらまで眠気が~
春ですね!(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-04-13 10:54
♪おれんじさま
ほんまにぃ~お久しぶりでんがな~
寂しゅうおましたで~

うちの子入れるものは何でもいいのですが、
お薦めはスーパーの袋です。
これが一番興奮致します。おもろいですよ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30