思いきって・

一度ならず二度までもやられては黙って見過ごす事はできんとバイ!!
ってな訳で貼り付けました。
キャベツごときで騒ぐ事はなかとばってんね。
e0255638_16451461.png

九州女を甘く見たらいかんよ~~
[PR]

by vui7989 | 2013-04-12 16:55 | その他 | Comments(14)
Commented by yukiyamama at 2013-04-12 19:41
当然です。
窃盗を許してはいけません!!

でも盗んだ相手も 九州女か九州男だと思うのよね・・・
Commented by satami1224 at 2013-04-12 20:13
あ~又盗まれましたか?悪い人がいますね
許せません(`・ω・´)ね。

昔、姑がスイカが出来たのに 孫に(娘)今日は取らずに
明日の方が大きくなっているからねと言って
次の日には 亡くなっていました....
孫のために作っていたのに 姑がすごく怒っていたのを
思い出します。世間には色んな人がいますね。
Commented by aba-n-c at 2013-04-12 20:20
えっ!?
本当にコレ↑を貼ったの?
やるじゃん!

又やられたら・これ意味無いって事だぜ!プッ!
Commented by michi-kan at 2013-04-12 21:17
わぁ~凄いの作ったのね!!
これで効果が無かったら寝ずの番やね(・◡←✿)
↓アニメ可愛いねぇ~~
Commented by vui7989 at 2013-04-13 10:23
♪yukiyamamaさま
結果は変わらないと思うけど?

美夕ママちゃんそれは偏見よ・
(盗んだ相手も 九州女か九州男?)
決めつけない方がいいわよ
貴女はお譲様育ちみたいだから解からないと
思うけど・・
九州女子としては少々ガックリ!
Commented by vui7989 at 2013-04-13 10:30
♪satamiさま
そう~、まったく同じ一応採ろうかとさわって
みたのよ、でも、明日の方がいいかな~?と、思ってそれが大失敗!クッソ~~です。

お姑様の気持ち納得です。
Commented by vui7989 at 2013-04-13 10:37
♪abaさま
あったりまえじゃん!!
だまっで見てる訳にゃいかんと・

そんときゃそんときたい!!

そんな事云うと野菜送ってやらん!!
Commented by vui7989 at 2013-04-13 10:44
♪michiさま
気持の問題やねん、
意味ないと思うけど(笑)

このクロネコいいでしょう。


Commented by mina-0725 at 2013-04-13 13:07
その後どうですか?
キャベツたちは、大丈夫でしょうか?
看板が功を奏して、気持ちを改めてくれるといいですね!
Commented by yukiyamama at 2013-04-13 13:16
ごめんなさい
私 何故かvuiさんは静岡に住んでいるのに 佐賀に住んでいると勘違いしてしまいました。
私もボケてきたようです。
それでキャベツを盗んだのは 近所に住んでいる地元の人と思い込んでしまいました・・・
それで変な事を書いてしまいました。
削除したいけど、こんな思い違いをして こんな事を書き込んだ自分も私の一部です。

↑ 皆さんも私のコメントに頭に来ていると思います。
vuiさんもvuiさんのブログを読んでいる方にも不愉快な思いをさせてしまってごめんなさい。
許してください・・・
Commented by vui7989 at 2013-04-13 13:59
♪minaさま
気にしていただいてありがとう~
またキャベツちゃんはだまって嫁にいきました。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
期待は0でしょうね。
黙って盗られるのは癪だからね~
Commented by vui7989 at 2013-04-13 14:36
♪yukiyamamaさま
誰でも勘違いはありますよ。

私も朝いちブログをみて驚いたのは事実です。
え~~と思い2度見を・・
いいえ3度見しました。

たかがブログ、されどブログです。
書いた事は消せば消えますが相手の心の中
までは消せません。

私はこの件に関して驚きはしましたが
貴女の感情を抑え込事はできません。
また、つもりもありませんから、

貴女は思った事を素直に書いただけ
だと解釈いたします。
これしきの事で気にはしません。
九州女子ですから・・・


Commented by おれんじ at 2013-04-13 22:15 x
見事に実ったキャベツ、、悪い人がいますね。
このポスター良く出来てるわ~!

これできっと、泥棒さんは退散、、、
願いたいですね。(^O^)/
Commented by vui7989 at 2013-04-14 11:24
♪おれんじさま
ホント~おおげさじゃない??

そう願いたいと思いますが
また夏野菜でまたやられると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31