ドーナツ

朝から台所占領される~~
忙しかっ!!も~
さっさと朝食の後片付けをした、イライラ

何で私がこんな思いせにゃいかんと朝から( ・∀・)=p ビッ!!(ひとり言)

出来上がればさっきの愚痴はまぼろし~~~

e0255638_14411391.jpg
e0255638_14424055.gifどれどれ試食でもしてみるかな(^^♪
これが悔しいけど美味か~!
何個でも食べれそう・・・
(レモン使用、サッパリ系で胃にもれない)
[PR]

by vui7989 | 2013-04-14 15:00 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-04-14 16:23
この時間に見ると食べたかょ!チッ!
何時か◎さんを出帳願います。

畑は大丈夫!?
監視カメラは如何?(笑)
Commented by mina-0725 at 2013-04-14 18:01
ドーナツ美味しそうです♡
私も時々作りますが、いつも揚げただけ…
こんなにツヤツヤ…いいですね!
サッパリだと、何個でもいけちゃいますね☆うらやましい〜!
Commented by vui7989 at 2013-04-14 18:38
♪abaさま
出張料高いっすよ~~
あれから延々と続きました。
あかげさんで夕食作る気が失せてしまいました。

監視カメラ代の寄付おねげえしやす(^^)/
Commented by vui7989 at 2013-04-14 18:43
♪minaさま
大袈裟に云えばミスタードーナツ
ってな感じ、親バカかな?
もっちりしてますねん(^_-)
冷凍保存しましたよ。(得意)
Commented by michi-kan at 2013-04-14 21:45
わぁ~美味しそぉ~~
このタイプのドーナツ大好き・・・
エッエ~もっちりタイプにお砂糖でコーティング
食べたいよぉ~~
Commented by おれんじ at 2013-04-14 21:46 x
出たぁ~~! マボロシ~ィ!

このドーナツ見れば、幻納得アリガトサンやね。
冷凍は賢明でした。(^O^)/
Commented by vui7989 at 2013-04-16 19:22
♪michiさま
遅くなりました。
<m(__)m>なさい。
そのと~~りでございます。
胃薬必需品になりやした。
Commented by vui7989 at 2013-04-16 20:01
♪おれんじさま
遅くなりました。
_(_^_)_なさい。
中々の味どしたよ・

これは例の家におすそ分けしやした。
敵も大喜びでした(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31