いつの間にか咲いてました。

植えた記憶がない!!
e0255638_20104388.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-04-18 20:12 | その他 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2013-04-18 20:52
凄く威張ってそうな(=^・^=)が
鎮座してるんですけど・・・(笑)

その・お花分かんなぃ~!
Commented at 2013-04-18 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michi-kan at 2013-04-18 21:28
クロッカスの色違いのようなお花だけど始めて
見ます!!
今日のお三時はシフォンケーキかな(・◡←❀)
Commented by mina-0725 at 2013-04-18 23:32
ビックリですね!でも、こんな贈り物なら嬉しいかも?一輪じゃなくて、たくさん咲いてますね!すごく可愛い♡初めてみました。
Commented by vui7989 at 2013-04-19 09:34
abaさま
鎮座、ハハハ・・霊験あらたかですぞぃ(笑)

画面サイズに合わせるとこ~んな感じになるんだそうです。ピコさん手伝って頂きやした。
Commented by vui7989 at 2013-04-19 09:41
鍵さま
解かった。
そっちでやればいいじゃん。
Commented by vui7989 at 2013-04-19 09:49
♪michiさま
そうなんですか?
まったく無知なの、トホホホ・・

フフフ、3時までもたないよ~
多分10時のおやつで、
友が来るので終了間違いない!
Commented by vui7989 at 2013-04-19 09:54
♪minaさま
本人が(@_@;)してますねん!
でも、色も❀も可愛いですよ~
残念な事に茎が細すぎて倒れてますのよ。
Commented at 2013-04-19 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-04-19 17:51
鍵さま
色々おせはかけました。
助かりました。ありがと~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31