早とちりでした。

オット間違えた~事件・e0255638_11453373.jpg

ア~~腹が減ったでございます。
もお~お昼か~とせっせと仕度・・
手早いからすぐ食べれるバイ・
食べながら横目で時計を見た、
あら~~ら!二度見、ギョッ!!
なな何と、まだ10時、ウヒャ~
何じゃこりゃとひとり言
「食べるしかね~~~」                 
言い訳を一言
朝食を何時もより2時間も早く食べた、
   スコーンは◎子自作e0255638_1151053.png 







(=^・^=)は一時も私から離れない・
何時もこんな感じで、へばりついて
まとわりついて・・・
なので、
昨日とうとうやらかしました。
トイレのドアに思いっきり
手?足?挟んでしまいました。
ギャァァァ~~~その声で挟んだ事に気がつきました。
オッソロシイ声に(@_@;)以上・・ヴイちゃんハブニングでした。
[PR]

by vui7989 | 2013-04-21 12:06 | その他 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-04-21 12:57
チョット!・・・
2時間も間違える人いるかいな?
とうとう・やって来ましたね(笑)

スコーンに蜂蜜掛けて食べたいっす!
Commented by michi-kan at 2013-04-21 13:23
ホントよねぇ~
昼食時間を2時間も間違えるって朝食は何時に
食べたの・・・??

私もスコーンに蜂蜜、食べた~い(・◡←❀)
Commented by vui7989 at 2013-04-21 15:20
♪abaさま
ハッハハ~
お先に入ってまっせ~

今朝◎が6時帰宅でしたのよ!
夕べ夜勤で、だから早起きしたのです。
だから、時差ポケってやつさ(^_-)

スコーンまだあるよ(笑)
Commented by vui7989 at 2013-04-21 15:27
♪michiさま
ありえない話(月一位ある)
6時半です。

何時もは8時位だからね、
ハラ時計は正直です。

スコーンは
今回常温保存でも大丈夫。
Commented by piko4438 at 2013-04-21 17:04
大股広げのVさん
迫力あるね~~脱臼しそう!!

お宅様は時間は腹時計ですか?
我が家は仕事柄部屋に3個づつは御座いますので
今度来られたらお持ち帰りください~~(^_-)-☆
Commented by sumire-ms at 2013-04-21 17:47
あはは 同じことをした私です。
朝7時起き、お腹が空いたので、食べ始めてテレビをつけたら、番組が思ったのと違う ん?
そこで初めて気が付いたという次第!
11時でした。 
健康的ということにしましょう ♪
Commented by mina-0725 at 2013-04-21 18:08
可愛い間違いですね!
私も職場で、間違えたことあります!それも何度も…笑
ところで、お昼はもう一度食べたのでしょうか?笑 晩ご飯まで、お腹空かないですか?
ヴィちゃん、足大丈夫でしたか?
Commented by vui7989 at 2013-04-22 07:33
♪ピコさま
この子の得意技(笑)
何時もこんな感じよ・・
夏はもっと凄いですよ。

時計?
腹時計ってやつの利用を、ケ~ヶヶ・・
Commented by vui7989 at 2013-04-22 07:42
♪sumireさま
腹時計は確かです。4時間過ぎると
お腹かグ~guです。
食欲のない事って私の人生ではありません。
結果は肉となりですねんㇳㇹㇹ・・
Commented by vui7989 at 2013-04-22 07:52
♪minaさま
大丈夫よ 
そこんとこは、しっかり間食
スコーンが活躍さ(^_-)-☆

(=^・^=)
その場でマッサージしたんだけど
何しろ4本(手足)どれを挟んだのか??
骨折してないみたいです。
ありがとう~
Commented by satami1224 at 2013-04-22 11:24
食べられる事は健康な証です(笑)
私も有ります 会社で腹時計はお昼 でも実際は10時
過ぎ....お腹すいた~。

猫ちゃん えらい災難でしたね(笑)
一時も離れないなんて 可愛いですね。
Commented by koro2932 at 2013-04-22 18:01
良くある話ですよ~~(+_+)
私も腹時計で11時には食べちゃいま~す(^v^)
朝は6時30分頃ですからネ(*^^)v
最近は間食が多くブクブクと・・・。
ストレスかいな~~??
Commented by vui7989 at 2013-04-22 18:16
♪satamiさま
ですよね~~
食欲有り過ぎなんです(笑)

(=^・^=)は鬱陶しい時もあるんですが
でも、可愛い・・
実は尻尾を良く踏むんですよ(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-04-22 18:27
♪koroさま
やっぱりぃ~
今日も朝早かったの、
今度は片付けを済ませ、ゆっくりしてたら
ㇷㇷㇷ・・寝ちゃった、
丁度お昼のお目覚め、中食セーフです。

それは、間違いない!ストレスだ~よ
何とかせねばなんね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30