また々・・

膝が笑う?カ~カッカカ・・・うっそ~てな訳ないじゃん!
早い話座る時に痛いのさ!!
e0255638_1912128.jpg
通って同院で診てもらう即「レントゲン」、
診断結果「変形性ひざ関節症」治療方法は、ヒアルロン酸注射です。
(私は知ってるのだ。この注射が痛いのを・小耳に挟んで)
擦ったもんだやったが結果ヒアルロン酸注入・
先生が注射を打つ時の会話
良いですか?打ちますよ~
   ハイ、どうぞ・・
チョット「チクン」としますよ~
   解ってるってばぁ~
力、抜いて下さいね~抜かないと痛いですよ~
   抜いてますって!
大丈夫ですか?
   早く打ってよ!
打ちますよ~
e0255638_2073391.gif
   
感想・・な~んて事ない、、痛くもかゆくもない、毎日でも打てますよって云っちゃた(^^♪
[PR]

by vui7989 | 2013-04-23 20:11 | その他 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2013-04-23 21:52
確か飲み薬もあるわよね?
「〇〇じゅん」とかいう・あれ・・・駄目?

暫らく通うの?
大事にしないと・・・
畑・続けられる?
Commented by michi-kan at 2013-04-23 22:43
こんばんは~☆
膝の注射はとても痛いと聞いた事があります。
あまり前置きが長いのはイヤねぇ~
それでホントはどうだったの・・・
毎日、打っても良いのかぇ~~
お大事にね(❀・◡・)
Commented by vui7989 at 2013-04-24 07:57
♪abaさま
おはよございます。
(サプリで改善効果は無いそうです)

私、自分で云うのも・・・素直だから
注射効き目あると思う(自称)ケッケケ・・

問題は畑ね、欲が有るから、
ボチボチやります。
トマト、キュウリ等々植えました・
Commented by vui7989 at 2013-04-24 08:08
♪michiさま
おはようございます。
思い切って・・・
外科の先生らしくない方で
役者で云うなら女形って感じに人よ(笑)

ハハハ・・
ブツっと打ってもらおうじゃないかい
ってな感じよ、ワイルドだろう
(チックンは嫌いじゃないのさ)

Commented by piko4438 at 2013-04-24 13:58
半年ぶりに行ったから又初診表書かされた
看護婦さんはやはり注射嫌ですか?と聞かれたよ
覚えてたんですね
やはり今日のは何時もより長くて痛かった!
脳天まで薬届いた感じ!
薬局え行ったら漢方薬2種類と例の貼り薬
ま~~1週間様子を見ます 座れない立てない
散歩も膝に鉄板巻いたよう~~今回は自然治癒は
無いようですア~~~~ア
生徒さんから弱み見つけたと言われました
Commented by vui7989 at 2013-04-24 14:20
♪ピコさま
それは重症ざますよ
初期、中期、進行期があります。
貴女3ばんですね。
因みに私は中期だそうです。

手術??勧められなかったの?

お姉様そんな脳天まで薬が効くような
注射見てみたい!!
私が変わってあげましょうか・オ~ホホ
Commented at 2013-04-24 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-04-24 20:11
鍵さま
解りました。
Commented by mina-0725 at 2013-04-24 20:22
大丈夫ですか?辛そうですね…
ヒアルロン酸を膝に注射すると、膝の動きが滑らかになるのでしょうか?毎日の注射も大変そうですが…膝が痛いより、いいですよね?早くよくなりますように☆
Commented by vui7989 at 2013-04-25 17:11
♪minaさま
ありがとうございます。
注射してもあんまり変わらないです。
先生は5回打ってみないと・・って云ってました
+゚(。pдq)+゚。エーン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30