◎、どうしたん??

最近、時間があると作りはじめます。
結構な事だけど・・・色々問題が(~_~;)
e0255638_11412567.jpg



e0255638_1285553.jpg

聞いてくださいませ・
先日「しまむら」で◎の為に購入・・・
きっと、喜ぶぞ~と思ってルンルン気分で・
◎~いいの見っけたよ・

どころが、思いもよらぬ返事が返ってきました。ギョッ!
この優しい母に向ってですよ、

あなたはチットもわかってないね。
と、きたもんだ!

ハ~何で?・・いいじゃん、これから「季節」汗かくから、
5本指の靴下最高だぁよ!

な~に云ってのよ!
暑くてそんなのはいてられないんだ~よ~!

なにゅ~人の気も知らないで(((-’д-)y-~ イライラ

てな訳で悔しから私が・・・ギャ~~足が攣る~
グ、チョキ、パーができません。私、トホホ・・
[PR]

by vui7989 | 2013-04-26 12:31 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-04-26 15:44
確かに・これからは暑いかもょ~!
これって何の為?「水虫予防」なの?

私・やって見た!
グー・チョキ・パー・・・出来たぜ・ホィッ!
Commented by koro2932 at 2013-04-26 16:08
5本指ソックスは最高ですよ!!
私は毎日履いてます(*^。^*)
足にとても良いんですよ(*^^)v
所で◎こさんのパンは美味しそうですネ。
シナモンのオヘソ?はサイコウ~~(^◇^)
体系に気を付けて・・・。
Commented by vui7989 at 2013-04-26 18:03
♪abaさま
でもさぁ いいと思うじゃない・

くっそ~
ピコさんもできるんよ、
ムカつく!
Commented by vui7989 at 2013-04-26 18:15
♪koroさま
でしょう・・
なのに◎に却下されたとよ・
だけんわっちが使うよ・・


◎には内緒だけど、意外にお美味しい、時間がたっても作りたてみたいにね。
(親バカかしら)<(_ _)>やす・

もう~腹回りが、
凄い事になってます。
今度、逢えば解かるよ(笑)

Commented by michi-kan at 2013-04-26 20:53
5本指の靴下は使って無いので判りませんが
履くのが面倒じゃ無いですか??
私もグー・チョキ・パー出来るよ(^^)v
◎子ちゃんのパン、相変わらず美味しそぉ~ね。
アラ、シュークリーム失敗なの・・・!!
Commented by vui7989 at 2013-04-26 21:42
♪michiさま
ハ~イ!
チョット大変よ、フフfu
何でできるの?も~~

シューは失敗さ!!
言い訳必死で云ってたよ(笑)
フルーツのは美味しかった~
Commented by mina-0725 at 2013-04-27 22:20
私、シュークリーム美味しそう♡って思いました!…これで失敗なんて…レベル、高いですね☆
ジャンケン、出来ません…グーとパーは分かるんですけど、チョキはどうやって?みなさんすごいですね!
Commented by vui7989 at 2013-04-28 09:37
♪minaさま
と、本人が云ってました(^_-)

良かった~~仲間がいて♡
チョキはねぇ~
親指と中指を離すのよ、できるかな~~
お気お付け遊ばせ足が攣りますから、フフフ・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30