成功するか??

e0255638_17181615.jpg




玉ねぎ氷

加熱してピューレ状に
製氷皿入れて凍らせる

血糖値にも
ダイエットにも
劇的効果」だって、
信てみようじゃないかいな!
藁にも縋る思いで^m^


                     


                   




こんなに可愛くないよ~だ!e0255638_1745220.gif
[PR]

by vui7989 | 2013-04-30 17:46 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-04-30 18:18
わざわざ買ったの?
無駄な出費はお止めなされ!
パン食べて・これ食べて(飲んで?)・・・

お土産のクッキーにある「赤い靴の女の子」
かわゆいネッ!
Commented by mina-0725 at 2013-04-30 19:56
「劇的効果」!楽しみですね。
タマネギを凍らせるんですか?これからの季節にはいいかも?です。
クッキーの缶、可愛いです☆
Commented by michi-kan at 2013-04-30 20:59
「玉ねぎ氷」これをどうして食べるの??
「劇的効果」良いじゃな~い・・・効果が出たら教えてね。
「赤い靴の女の子」可愛いねぇ~
いまVUIちゃんと重ねていま~す(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-04-30 21:57
♪abaさま、
目的があって買ったとよ。(秘密)

私と一緒でね(〃艸〃)ムフッ
Commented by vui7989 at 2013-04-30 22:14
♪minaさま
そうです。
レンジで20分加熱してミキサーで・・
ヨーグルト、インスタント食品など々に・・
美肌にも(*´∀`)アハハン♪
缶は孫に渡そうと思ってます、可愛いので♡
Commented by vui7989 at 2013-04-30 22:27
♪michiさま
作っておけば便利、
何にでもぶっこめばいいのよ。
転ばぬ先の杖(^_-)

ありがと、思ってくれて(^^)
Commented by おれんじ at 2013-05-01 09:06 x
玉ねぎ凍り、良さそうだけど・・・
何でも挑戦してるうちは希望もあるって事、
又感想聞かせてけれ~~(^O^)/

可愛い缶ね。
クッキー毎あげるんじゃなかったの~?
Commented by vui7989 at 2013-05-01 15:19
♪おれんじさま
単細胞だから何にでも興味をしめす女子です。
皮もいいのよ知ってます。
コレステロールの低下に効きめありです。
(煎じて飲むの)
Commented by ひーちゃん at 2013-05-02 06:42 x
玉葱もいいけれど 過ぎたるは及ばざるがごとしという
ことわざがあるよ
何年もかかってためた 脂肪を一気に落とそうというのは
まあ 無理でしょうね
すみません_(._.)_
水をさすようなこと言って
赤い靴の女の子 かわいいデザインです
私も缶は欲しいです
クッキーはつくりますが 食べるのは孫たちです
Commented by vui7989 at 2013-05-02 09:58
♪ひーちゃんさま
おはようございます
程々って事よね~

医者に忠告されて食事制限された事があります、
その時は昔の食事に徹底して
+運動で月2㌔落としたことがあります。
お陰様で中性脂肪は範囲内で治まってます。

「赤い靴」いでしょう・

ひーちゃん何時も教えてくれて
ありがと~ね♡

Commented by koro2932 at 2013-05-02 11:33
玉葱で痩せるのなら、もう皆実行してると思いますが!!

私もストレス(?)のせいかもくもくと食べてブクブクと・・・!

今度会うとお互いに大笑いかもネ(@_@;)

今日も慌て者の私が大失敗で火傷してしまい、今ヒリヒリしてま~~す。

仏滅かもと、今日は大人~~しくしてます。

ちなみに赤カブみたいな野菜は廿日大根ではないでしょうか?
Commented by vui7989 at 2013-05-02 15:27
♪koroさま
信じましょう~~
本を読んでるだけでその気になって参ります。
ホホホㇹ(~_~;)

そうなの、はせ大根って云うの、
ありがとうね。

ところで(=^・^=)ちゃん
何時UPするんじゃい!
待てないよ~
携帯で送ってくんなまし・・・

火傷は冷水につけた後ぬるま湯に
つけるのがベストだってよ
知ってた?(テレビの受け売り)
Commented by うりたん at 2013-05-02 20:20 x
今新玉ねぎ安いじゃん。甘くて美味しいね。
毎日食べているわよ。高くなってきたらやって見るね。
ちょいデブリンなって痩せないわよ。困ったわよ。
健康診断までには1キロ痩せる。きついよ~

誰かと違い意志が弱いからね。(´∀`*)
Commented by vui7989 at 2013-05-02 21:27
♪ウリタンさま
玉ねぎの皮もいいよ
煎じてね。
最初は飲みにくいけどすぐになれるよ

誰かって私?
と~んでもござんせんよ
あなたには負けまっせ~~(笑)
(=^・^=)みてくれた?
まったり(=^・^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31