❀とキャベツ

e0255638_15213235.png

e0255638_15232675.jpge0255638_1524502.jpg
今度は??  
e0255638_15284085.png

懲りもなく植えました
で、こんなにお育ちに
なりました。
[PR]

by vui7989 | 2013-05-03 15:30 | | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2013-05-03 15:49
あれから盗まれてないのね?
こんど・車で行きごっそりと・・・(私が)

一夜で無くなったら・その犯人は私です(笑)

1時間ほど休みました。結果・まぁまぁでヤンス。
Commented by vui7989 at 2013-05-03 16:20
♪abaさま
お肌の為に睡眠は大事、

日焼け止めやっとこさ買ったけど
つけるの忘れます
何のためにこうたんやろか?

食べきれないほどあるって幸せ
ヘヘヘ送ったろか~着払いで、ギャ~~ハハハ
Commented by mina-0725 at 2013-05-03 18:34
立派ですね☆もうそろそろ、収穫できそうですか?楽しみですね!
春キャベツは柔らかくて、美味しいですよね。うらやましい♡
お花もとってもキレイ!新緑が眩しい季節になりましたね。
Commented by vui7989 at 2013-05-03 20:30
♪minaさま
キャベツちゃん
今度は大丈夫でしょうね
野菜食べきれないワ~ハハハ
これって贅沢よね~~

❀も今年は何でか威勢がいいです。
Commented by michi-kan at 2013-05-03 22:50
わぁ~色とりどりのお花が咲いているのね!!
綺麗・きれい・キレイ・・・
キャベツが大きくなって来ましたね!!
今度は盗まれないよ~に(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-05-04 08:57
♪michiさま
おは~~
❀は満開で眩しい(目が・・です)
撮る時michiちゃんなら・・
と考えてしまいます。

今度は彼奴?がどう出るかだね
乞うご期待を(笑)
Commented by おれんじ at 2013-05-04 14:30 x
お花も、キャベツも育ちが良いね~!
余程、土が良いのか?お世話が良いのか~?

この様に成長すると、いくらでも
植えたくなるんじゃないの!(*^^)v

盗られない事、祈っているわ~!
Commented by vui7989 at 2013-05-04 15:43
♪おれんじさ
土壌は仲間にお任せ(〃ノ∀`〃)
云えてます。
苗見ると買いたくなるっす・

お願しますね~
今度こそは自分で食べなければね、
Commented by ウリタン at 2013-05-08 19:43 x
やだ~小松菜じゃなくほうれん草失礼余り立派だったから
小松菜かと?しっかり間引きしているんだね?
これから暑くなるのでスクスク伸びるね。
趣味と実益って・・・・・でもお花も癒されてうれしいよ。
私はお花頑張るね。
ドロちゃん大丈夫かいな?
Commented by vui7989 at 2013-05-08 21:34
♪ウリタンさま
ドロちゃんは、張り紙したのさ(笑)
前にUPしてるよ。

野菜は香りもいいよ
買ったのではこうはいかないよね
近い内に見においで(@_@;)するよ~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31