昔は若かった(=^・^=)

ピンポケしてますね~急いで撮ったからだね(=ェ=`;)シーン
e0255638_10384454.jpg
e0255638_10382047.jpge0255638_10375576.jpg現在(=^・^=)
毛は艶も無く、足は少しビッコで歩く、が、しかし行き成り走り出す事有り・・・
気に入らなければ別部屋に行き盛りのついた(=^・^=)みたいな声を発する。
思うに、何処にそのパワーが残っているのやら普段の状態からは考えられない
でも、デモ、(=^・^=)って癒される~~(●^o^●)

携帯で・・
まったりポーズ、盗み飲み・
[PR]

by vui7989 | 2013-05-04 10:58 | ねこ | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-05-04 11:12
折角だから撮り直せば良かったのに・・・

>昔は若かった・・・
昔の写真はないの?
つまんねぇ~!ビキッ!
Commented by vui7989 at 2013-05-04 13:19
♪abaさま
もう~遅い!
カメラを見ると顏そむける、逃げる、

私だってそう思うバイ
今みたいだったら撮りまくってる
哺乳瓶で飲んでるのあるけどね
変色しとるとよ


Commented at 2013-05-04 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-05-04 15:31
鍵ちゃん
なが~~~い事みてないよね
今度見てね(゚´=Д=`)
Commented by mina-0725 at 2013-05-04 19:07
今でも可愛いですよ♡
自分もvuiさんと同じ事をしたいのかな?
お花だったり、飲み物だったり…
いつも一緒ですものね〜毎日元気でいて欲しいですね☆
Commented by vui7989 at 2013-05-04 19:58
♪minaさま
ありがと~
朝からべったりです。
時々尻尾踏んづけます(笑)
何時までも元気でを願ってます。
Commented by michi-kan at 2013-05-04 23:40
表情がまだまだ若いですよ♪
お花にも興味が有るのかな・・・
カップに顔を突っ込んで、憎めないねぇ~~(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-05-05 10:34
♪michiさま
おはよう~
見た目は若いけど(笑)
❀外の匂いが気になるのでは・・

自分のカップでは飲まないのよ~
(ヴイ用に100均で買ってきたのにね)
Commented by 8chantomei at 2013-05-05 12:18
初めてお邪魔します。
21歳ちゃん、元気ですね。かわいいです。
この状態をキープしてください。
ネコは高齢になると、腎臓が悪くなるそうです。
水をがぶ飲みするようだったら、ご注意を。
また、お邪魔させていただきます。
Commented by vui7989 at 2013-05-05 14:52
♪8chantomeiさま
今日は
教えていただきありがとうございます。
気をつけますね。
大丈夫なのかしらと思うくらい
エサの催促をします。
小分けして与えるせいでしょうね
是非にお出かけくださいね(^^♪
Commented by koro2932 at 2013-05-05 16:11
相変わらず可愛いですネ。
我が家の娘には負けますが(*^^)v

それにしても、長生きですよネ!!
人間に例えると幾つ位ですか?

我が家のお義母さん位かしら?
長生きしても可愛いから許せますが・・・(^◇^)

この連休は畑仕事で終わりそうで~~す。
まあ、どこに行っても混んでますからネ。
やせ我慢!?

Commented by おれんじ at 2013-05-05 18:39 x
てっきり、vuiちゃんの事かと思いました。

(=^・^=)ちゃんは歳をとってもそれを
感じさせない、、、美猫ちゃんだからだね。

飼い主に似るとか・・犬だッた?(^_-)-☆



Commented by vui7989 at 2013-05-05 18:57
♪koroさま
く~~~そォ
私、そちらさんの見てないからね
何とでも云えますわよね
早く見せて!!

猫年令から計算するとお宅の方より㊤よ多分?
アッハハハ~よく言うじゃない、
さては・・にすえかねてる?

連休、
畑でリフレッシュできたかな?
Commented by vui7989 at 2013-05-05 19:03
♪おれんじさま
やっぱりね☆
おれんじちゃんは目がお高い
動物は飼い主に似るって云うもんね
いいの、ネコもよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31