予定がパーになって

◎さん暇つぶしで・・・
予定が狂って仕方な~く作りました。材料あるだけ利用して
イチゴムース8個とマドレーヌ10個です。
ムースは取り置きがでけんけん、◎と2人で・・1個目はオ~~美味いじゃん!!
時間をおいて2個目~3個目~~う、う、う、・・後、1個は流石に無理、腹も身の内
っていうじゃない・・
最後のい個はどうなったか気になるざましょ、心配ご無用今朝私のドン腹の中におさめました。
ヴイたんにも少し生クリームを(=^・^=)
e0255638_15565436.jpg
e0255638_1643279.gif

[PR]

by vui7989 | 2013-05-05 16:06 | 食べ物 | Comments(16)
Commented at 2013-05-05 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mina-0725 at 2013-05-05 16:56
◎さん、パンだけでなく、お菓子作りも得意なんですね!あぁ、私もそんなに苦しくなるまで食べてみたい♡いちごムース、とっても美味しそうですよ!
マドレーヌは、時間を置くとしっとりして美味しいですよね♡
ゴールデンウイークもあと少し、楽しい週末を!
Commented by vui7989 at 2013-05-05 18:34
鍵ちゃん
そうよ、10個ね(^^♪
ミッキーマウスのもあるよ。
Commented by vui7989 at 2013-05-05 18:44
♪minaさま
フフフ・・
こんなに食べての初めての経験♪♪

皆、本を見て作ってるのよ
だからminaちゃんだって大丈夫できます

ありがと、貴女もね(^^♪

Commented by 8chantomei at 2013-05-05 22:34
マドレーヌおいしそう。
そういえば、私も昔はつくったっけ。
トンと忘れておりました。

また、本を見て作ってみようかな。。。。
Commented by michi-kan at 2013-05-05 22:39
こんばんは~☆
えっえ~8個のムースを2人で食べたのぉ~!!
カロリーを考えたかい・・・
私も1度で良いから食べたぁ~い(笑)
それでマドレーヌ10個はどうなったの??
それもVUIちゃんのお腹の中・・・
Commented by satami1224 at 2013-05-05 22:45
美味しそうなマドレーヌ いちごムース ある材料で
出来るのが すごい。

私はこんなお菓子作りが苦手です 食べるのは大好き
なのに 最近会社の若い 同僚が良く作ってくれて
食堂で頂きますが 皆さん上手に作って感心します。
Commented by aba-n-c at 2013-05-06 09:40
遅くなりんす・メンゴ!

ムースは作った事ないし・出来ない!
マドレーヌは娘達が小さかった頃
良く作らされていました。

で・体の調子は如何ょ!
動けなくなりそう?(笑)
Commented by vui7989 at 2013-05-06 10:01
♪8chantomeiさま
おはようございます。
経験者ですね。
また頑張って作って下さい。
その時はUPしてね(#^.^#)
Commented by vui7989 at 2013-05-06 10:22
♪michiさま
おはようございます。
私も初めてよ・
勿論㌍の事、頭にバッチリ入ってるってば~
ムースは時間が勝負でしょ(笑)だから
マドレーヌは後日の楽しみって事に・・
夕べはこの前買った胃薬飲みました。
これは念のためよ(^_-)




Commented by vui7989 at 2013-05-06 10:34
♪satamiさま
おはようございます。
勿論私も貴女と同じです。

いい仲間ですね~~
皆で食べると話も弾むし♪
satamiさんの会社楽しそう♡
Commented by vui7989 at 2013-05-06 10:46
♪abaさま
おはようございます。
私も作れません。
昔はホットケーキを焼くか蒸しパン作りさ

わっちらは大丈夫さ、ため込まない体質
だから姉妹共ねキャハハ~
念のため胃薬夕べ飲んだとよ
あんがとね・
Commented by おれんじ at 2013-05-06 12:44 x
ムースにマドレーヌ、美味しそう~♪
◎子ちゃんの手際の良さにはいつも感心です。

私はカロリーが気になって作れない、、、、
モチ、大好きなケーキばかりよ、、、
作れば結果が~(恐~~)
Commented by vui7989 at 2013-05-06 14:04
♪おれんじさま
結果が恐ろしい~~
思いは同じ・でも、でも、デモ~~
今回は心を鬼にして^m^
Commented by konatum at 2013-05-06 19:08
こんにちは(*^_^*)

取り置きがでけんけん、食べたとやねぇ。
Commented by vui7989 at 2013-05-06 19:43
♪konatuさま
ほんなこつね~
しっかり腹の中へ納めたとよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31