試して・・

植物のって凄い!!
ダメでもともと、試しにコメ袋ビニール)に種を蒔きました。
土も処分寸前・・・ところが芽を出しました(@_@;)

芽を出してくれただけで余は満足じゃ~よ
ここ以上は望まないからね、あっ!でもチョットだけ実を付けてくれると
ウレピーかも(^^♪
e0255638_13511933.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-05-09 14:08 | | Comments(12)
Commented by チーちゃん at 2013-05-09 16:51 x
すごいね〜 この前のソラマメ?も美味しそうだったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by aba-n-c at 2013-05-09 18:08
私にでも出来そう、、、
やる価値ありネッ!
Commented by vui7989 at 2013-05-09 18:45
♪ちーちゃん
前の見たの。
前の豆ごはんにしてたべたよ~(^^♪
これもマヨつけてもも美味しいよ。
今度作って・・・・ね、ルンルン☆
Commented by vui7989 at 2013-05-09 18:47
♪abaさま
できる絶対に・
簡単よだから試して・
Commented by mina-0725 at 2013-05-09 18:53
すご〜い!たくさを収穫できるといいですね!
以前、駐車場のコンクリートの割れ目から芽が出て、そのままにしてたら、ビオラの花が咲きました!植物の生命力ってスゴイですね!
Commented by vui7989 at 2013-05-09 20:33
♪minaさま
ほんまにそうですよね~
沢山実つけてくれるかしら?
な~~んて欲はを出してはいけないわよね。
Commented by おれんじ at 2013-05-09 20:39 x
超凄~い!
所でキヌサヤは、今頃種播いてもいいの?
スナップエンドウで成功したから、、、

わっちも播こうかな?(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2013-05-09 21:14
♪おれんじさま
まっさか~芽が出るとは思わんかったぜよ・
試す価値有りですよ。
Commented by michi-kan at 2013-05-09 21:32
こんばんは~☆
これなら畑が無くても出来そうやね!!
うちもしてみようかなぁ~
いまから蒔くのは何が良かですか??
教えてちょ・・・(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-05-10 08:39
♪michiさま
おはようございます
試してみてミテ・・
夏野菜とか、
葉物なんかいいじゃない。
Commented by ウリタン at 2013-05-12 11:55 x
ビニール袋といっても※考えたね。
幾日くらいで出てくるのかな?
私は発泡スチロールでやって見るわ。
魚やさんに早速ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
Commented by vui7989 at 2013-05-12 15:37
♪ウリタンさま
それもいいよ・・
ビニーリは大きい袋にしたから
奥行があるからね。
日数は気にしてなかったらわからないけど
アット云う間だよ(笑)
蔓が大分伸びてきやした。
早くみにおいでなさいませ~~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31