真っ盛りです・・❁の名前???
牡丹
2個付きましたが、蕾1個盗られました。( ;∀;) ウヒャ…
e0255638_14402559.png

e0255638_14405789.png

◎より~プレゼント(^^♪
e0255638_1443248.png

e0255638_14463585.png

これ何て名前?
e0255638_14504364.jpg

孫から今LINEで画像が来ました。
シュークリームを作ったそうです。
e0255638_1573710.jpg

美味そ~~じゃ~ん!!今度、おば~ちゃんにも作ってね(^^♪、
[PR]

by vui7989 | 2013-05-18 15:15 | その他 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-05-18 15:23
良く盗まれるのね!(笑)

残念ながら、お??の名前分からない、、、
シュークリームを作ったのは外孫さん?
Commented by michi-kan at 2013-05-18 16:51
立派な牡丹のお花が咲いたのに盗まれたの!!
キャベツは盗まれるは・牡丹は盗まれるは・・・
腹立たしいね。
見たことも無いお花ですから名前も判らない。。。
vuiちゃんの身内はパティシエさんが多いこと!!
羨ましいわぁ~(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-05-18 17:13
♪abaさま
まったくどすがな!
信じられんバイ・
写真撮ってて良かった(笑)

そうです。外孫ですのよ。
Commented by vui7989 at 2013-05-18 17:41
♪michiさま
❁泥棒わかったわよ。
盗ってる所を近所の人に見られて・・
感が当たったです。じゃないかな~~
と思ってた人でした。
michiちゃんも❁解からないですか?

パティシエ(笑)
将来はサテンでも・・・(^^♪
Commented by aba-n-c at 2013-05-18 20:43
お花をアップで見たら分かりました。
アハッ!「ゼラ二ウム」です。
てか・仲間です。(珍しい!)
Commented by おれんじ at 2013-05-18 21:48 x
お久しぶぅりぃ~ね~~♪
歌ってるつもりよ、、ウフッ
もち、この曲に聞き覚えがあるでしょ!!

畑に精出してらしたんですか?
いよいよ、収穫の楽しさが病み付きに~~
あっ、こりは、私の事やね(^_-)-☆

ミッキーのシュークリームに見えるけど
どうなん?

お花は葉っぱで解ったけど
紫陽花みたいな花びら、珍しい。
Commented by mina-0725 at 2013-05-18 21:57
こんばんは!牡丹、キレイですね☆うちも咲いてますよ〜牡丹や芍薬は華やかですね!
3番目の写真は、母の日のプレゼントですか?いいですね♡嬉しいですよね!
シュークリーム、上手に膨らんでますね。ミッキーさんが、たくさん並んでるように見えますが?違いますか?
Commented by vui7989 at 2013-05-19 08:46
♪abaさま
そうなんですか?
ゼラ二ウムなの、
ありがと~ネ(^^)
Commented by vui7989 at 2013-05-19 09:06
♪おれんじさま
大ありよ~

畑は今や病気かも
毎日行かんと気になるとよ。
欲も出るね~キャハハ・・

正解だすがな、パチパチパチ
食いすぎるなとメールした(笑)

葉っぱで解かるなんて
流石おれんじちゃん
種を取っておこうかしら?
Commented by vui7989 at 2013-05-19 09:20
♪minaさま
綺麗でしたよ~
ってか、もう枯れてしまいました。
早く撮って良かったです。

そうなのよ。1日遅れのね。

ピンポ~ン、ミッキーさんです。
最近よく作ってるみたいよ。
太らない事を願ってます(笑)
Commented by ひーちゃん at 2013-05-19 11:29 x
アラ (@_@。 また泥棒さん
きっとすぐ近くにいるのでしょうね
きれいな牡丹 2輪のうちの1輪を
よくやりますよね~~
母の日はカーネーションでしたか
私は温泉旅行とピオーネワインでした
誰かが苺の鉢植えをもらっていました
あれは花をみて苺の収穫も出来て
食べて3度美味しい
あんなの欲しいなと欲張りなバ~バです
ミッキーマウスのシュークリーム
上手に出来ていますね
今日は朝から雨で お菓子屋さんしてます
クッキー フルーツケーキ なぜか桜餅
Commented by vui7989 at 2013-05-19 14:29
♪ひーちゃんさま
お久しぶりですね~~
泥棒さんは近くの爺さんでした。

温泉旅行とワインですか~
いいな~

そちらは雨、
菓子作り孫ちゃんにですね♪
桜餅も作るの凄い!
食べ過ぎに注意(笑)


Commented by ウリタン at 2013-05-21 21:13 x
 あの花ゼラニュウム葉っぱでわかったわ・?
種でなく挿し木でつきますわよ。
入梅に入ってから挿すといいですわよ。
今度行ったらちょいおくれ。
孫ちゃん女のこでうらやましいわね。男は駄目
ゲームばかりで
Commented by vui7989 at 2013-05-22 14:38
♪ウリタンさま
ワッハハ~~
流石、❁好きさん!
褒めて使わすでごじゃるよ。
挿し木でいいなら楽ね~
OK~あげますわよ。

最近よく作ってるよ。
最初は妹の方が作ってたんだけどね
今は姉の方がホボ毎日作ってる
LINEで写真がきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31