友人に協力

 友人の=^_^=紹介します。(アメリカン・ショートヘア)名前はメグちゃんです
運動能力の高いニャンコです。先日この子に会いにいって来ました。
壊れそうで触るのもおっかな(@_@;)は私の勘違い・・とんでもない一時もじっとしてね~
写真が撮れない!!お前は牛若丸か~~
前やうしろや左右 ここと思えば またあちらってな感じでやっとこれだけ撮れた(^_^;)
e0255638_1511080.jpg


e0255638_15114773.jpg

体操無事終了・・さぁ~遊びましょうね(^^♪
アララ、猫じゃらしがない?何でもいい動かせばじゃれてくれるニャ~
e0255638_15122865.jpg

e0255638_15124948.jpg

先輩=^_^=とご対面
e0255638_15192399.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-05-19 15:23 | ねこ | Comments(12)
Commented at 2013-05-19 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aba-n-c at 2013-05-19 16:56
何処まで会いに・・・。
メグちゃんは若いんじゃない?
(=^・^=)の事は詳しくないけれど・・・

その後・ドロちゃんは大丈夫?

我が家の✿を盗まれた時も分かっていました。
でも・現場を押さえないとね。
何と・昔・実家のお手伝いさんでした。
で・亡くなり・盗まれる事が無くなりました。
Commented by vui7989 at 2013-05-19 17:16
鍵ちゃん
可愛いよね~~
スッゲ~悪戯っ子だよ。
大きい=^_^=はニャンとも云わない子だよ。
Commented by vui7989 at 2013-05-19 17:30
♪abaさま
三島までよ・・
生後2ヶ月の女の子です。

ドロちゃんはすぐ傍の人よ
怪しいなとは思ってたけどね。
現場見たのよ近所の人が(男)

abaちゃん家
お手伝いさんがいたの
お嬢様なのね(@_@;)


Commented by mina-0725 at 2013-05-19 18:27
可愛い♡ですね〜!
好奇心いっぱい☆ネコは飼ったことないのですが、大好きです!
一度、学校帰りに拾ってかえって、両親に叱られた想い出が…
Commented by ウリたん at 2013-05-19 19:49 x
まあ~本当にご協力していただき有り難うさんです。
私には載せるの大変なのにね。ちょちょいのチョイ♪
だね。全部気に入ったショット又お願いね。(^人^)
でもねメグちゃんのお尻(*´д`*)
Commented by おれんじ at 2013-05-19 19:54 x
正に元気な子猫ちゃん~♪

私も飼った事ないので、猫の事は詳しく無いけど
この頃は、みんなこんなもんじゃないの?(^_-)



Commented by vui7989 at 2013-05-19 20:06
♪minaさま
飼ったことがなの?
でも可愛いでしょう~
とにかくじっとしてなくて
大変でした。

Commented by vui7989 at 2013-05-19 20:14
♪ウリタンさま
ハイハイメグちゃんの為なら
エ~ンヤコ~ラ~でっせ!
お尻は尻尾がピーンとしてるでしょう
それがご機嫌な証拠です。
返信がないけど???
Commented by vui7989 at 2013-05-19 20:21
♪おれんじさま
とにかくこれから暫くはこんな感じで
動き回ります。
飼い主は傷だらけに(笑)

Commented by michi-kan at 2013-05-19 21:51
まぁ~可愛い=^_^=ちゃん!!
生後2ヶ月なの・・・
もっと大きくなるのかな??
やんちゃ盛りね。

ドロちゃん、判ったのぉ~
でも現行犯でないと貴方でしょ~とは云えないね。
キャベツも同じなの??
Commented by vui7989 at 2013-05-20 10:48
♪michiさま
食べちゃいたいくらいカワユイの*

ドロちゃんは現行犯で逮捕できたんだけどね。
(現場を見たから)でも相手が平謝りで・・・
今回は許すって事にしたのよ、
キャベツもそいつだと思うぞよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31