育ってます

e0255638_1711527.png

e0255638_1701048.jpg
e0255638_1712712.jpg
e0255638_172296.jpg
e0255638_17101230.jpg




毎日々畑通いも大変だけど・
野菜さんちゃんと応えてくれてます。
まさか~こんなに生るとは夢にも思わなかったと~
ウファウファです。
[PR]

by vui7989 | 2013-05-22 17:17 | | Comments(20)
Commented by aba-n-c at 2013-05-22 17:32
だから云ったでしょ!玄人?
これからは何を植え付けるの?

で・どの位の畑なの?(大きさ)
無人で売れば良いじゃん!
Commented at 2013-05-22 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-05-22 19:00
♪abaさ
玄人な訳ないじゃん!
ワッハハ~そんな事したら野菜も銭も持って行かれるバイ・
20坪位??
Commented by vui7989 at 2013-05-22 19:02
鍵ちゃん
いっぱい食べさせてあげるよ~
そっちもまだ作ってるの?
Commented by ウリタン at 2013-05-22 19:30 x
ナスすごいじゃない固くはない・?
畑だから柔らかいよね。プランターだと固くて駄目よ。
トマトミニじゃなくて大きいのね?何本あるの?
今年の夏は嬉しいね。又々肌ツヤ良くってよ?



今ルナちゃんとメグちゃん1階で遊んでいます。
ルナちゃんも怒らなくなりましたよ?今夜はグット
少しずつ慣れてくれてくれれば?
Commented by vui7989 at 2013-05-22 20:33
♪ウリタンさま
茄子固いかしら?
始めてだから解からないけど大丈夫でしょう
トマトは大玉とミニだよ

プランターでホーレン草植えたら~
=^_^=仲良くなってきたね、日日が薬だよ。
も~大丈夫だね。(#^.^#)
Commented by おれんじ at 2013-05-22 21:03 x
早っ、もうそんなに育っているの?
収穫ももうすぐだねぇ~!

そうそう、沢山出来たら車で移動販売って
手もあるよ~(^O^)/
Commented by sumire-ms at 2013-05-22 22:22
わぁお もうこんな成長していますか?
お上手ですね。
我家の野菜は、 アハハ 笑えます。
キューリ5本植えて 4本消え、残す1本も虫の息
夏野菜は、難しい トホホ
簡単な、去年良くできたので唐辛子で行こう ♪ です。
Commented by mina-0725 at 2013-05-22 22:22
こんばんは!トマト、赤くなるのが待ち遠しいですね☆暑い日に、ガブリと食べたいです♡
夏になると、ひと雨ごとに大きくなりますね。でも、夏になる前に収穫できそうですね!
Commented by michi-kan at 2013-05-22 22:43
立派に育っているじゃない・・・!!
もう数日で収穫ね。
もう盗られることは無いでしょ~から
ゆっくり収穫・・・
でも夏野菜は1日遅らすと大きくなり
過ぎるので気を付けて下さいねぇ~(^_-)
Commented by koro2932 at 2013-05-23 11:03
な、何と早い事!!

我が家のキュウリは未だ花芽も付いてないのに(@_@;)

毎日畑に行くのが楽しみですネ(^-^)

雑草も同時に育ち草取りも大変ですが、採り立ての野菜は格別ですよネ(*^^)v

・・ですから、程々に!(^^)!
Commented by vui7989 at 2013-05-23 14:35
♪おれんじさま
その手があるね。
きゃ~~拡声器つけてね。
似合ってるかもよゥ~ㇱㇱ
Commented by vui7989 at 2013-05-23 14:49
♪ sumireさま
あら~もったいない事になかったわね~
私達ってマジ素人なのです。
腕じゃないよ土壌がいいのよ。
水は富士山の湧水よ(あちこちに出でます)
(腐葉土+肥料等々を混ぜ込み1週間位ねかせて
から苗をうえました)
お試しあれ(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-05-23 15:02
♪minaさま
毎日バカみたいにトマト覗きこんでます。
もしかしてトマトさん嫌がってるのかも(笑)
でも見らずにはいられません。
この気持ち解かるでしょう(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-05-23 15:14
♪michiさま
毎日が楽しみ・・
期待に応えてくれるもの(^^♪
野菜作りがこんなに楽しいとは・
やっぱ年を重ねたせいかもね(^_-)
もう暫くは盗まれないと思います。
ハハハ~柵に鍵付けたから、
*ハーイ気をつけますね*
Commented by vui7989 at 2013-05-23 15:24
♪koroさま
草の生えるの早っ!
芽か草なのか解からんバイ(笑)
採りたて野菜なんて食べたこと無かったもんね
だから老体に鞭打って頑張とるとよ。
Commented at 2013-05-23 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satami1224 at 2013-05-23 22:17
我が家もトマトの実が付いているのが3個ほど
何だか 楽しみです。

vui7989 さんみたいに作れる畑が無いので
収穫時には頂きに参ります(笑)遠すぎね(笑)
Commented by vui7989 at 2013-05-23 22:33
鍵様
わ~~~嬉しい!
ありがとうございま~す。
いただきぃ~~
Commented by vui7989 at 2013-05-23 22:39
♪satamiさま
毎日畑へ・・
楽しみですよね。
今度はスイカをと思ってます。(^^♪
お待ちしてますよ~~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30