仲良しに??(友の=^_^=)

先輩後輩仲良くなりました?
e0255638_10563833.jpg

メグちゃんアニメ
e0255638_11103293.jpg

じっとしてないから
撮れない(≡ε≡;A)…
e0255638_10573837.gif

[PR]

by vui7989 | 2013-05-27 11:15 | ねこ | Comments(10)
Commented by michi-kan at 2013-05-27 13:28
メグちゃん、可愛いね!!
>じっとしてないから撮れない
充分お上手に撮れていますよ(^^)v
ヴィちゃんもバック好きだよね。
メグちゃんも同じね(^_-)
Commented by aba-n-c at 2013-05-27 14:28
一番上の写真の左側がお宅の子でしょ?
良く撮れてるょ!

(マサカの謙遜?・笑)
で・今日は畑は・お休みなの?
Commented by ウリタン at 2013-05-27 18:37 x
良く撮れていて嬉しいわよ。(=‘x‘=)
アニメ入りましたね。文字入り7ポーズ良く
入ったね?
2人共本当に兄弟になりました。
でもね何でも食べたくてテーブルの上に物を
置けないのよ。まだ早いよね?色々上げるの?
どう?
Commented by vui7989 at 2013-05-27 18:59
♪michiさま
ありがと~~
撮れてた??
=^_^=ってそうなのよ
癒されるでしょう(^^)
Commented by vui7989 at 2013-05-27 19:14
♪abaさま
abaちゃんお目目大丈夫っすか~
その子も友人宅の子よ~

写真はホントに自信ないのさ!、

今日も行きましたわよ真面目なのでやんす。
Commented by vui7989 at 2013-05-27 19:20
♪ウリタンさま
お役にたてた??
仲良くなってよかったね
先輩=^_^=がおとなしから良かったね。

テーブル上がった時はきつく怒った方が
いいよ。最初が肝心!
勿論✕よ。心を鬼にして・・
Commented by おれんじ at 2013-05-27 20:10 x
こんばんは、畑お勤めごくろうさあん。

めぐちゃんも、ヴィちゃんに負けず劣らず可愛い
、今日はヴィアンちゃん所に、集合したの?

めぐちゃんは、やんちゃざかりですね。
アニメ上手く纏めてるじゃない。
我が家にはいないので、ここで飼ったつもりで楽しんでおります(^O^)/

Commented by mina-0725 at 2013-05-27 22:22
こんばんは!
子供ってズルい♡!メグちゃん、可愛すぎます!ついニコニコしちゃいますね☆
こちらは、いよいよ梅雨入りです…今年はいつもより早いような気がします…
Commented by vui7989 at 2013-05-28 09:46
♪おれんじさま
毎日々時間が来ると足が向く(^_^;)

メグちゃん会いたさにね・
チョット見ぬ間にデカクなっちゃた~

アニメ色が薄いからチョットと気になってました。
みーちゃんは興味あるかな~~
Commented by vui7989 at 2013-05-28 10:00
♪minaさま
良かったわ。
癒されました~??
また見てね
メグちゃん&ヴイ・ルナたんを(^_-)

もう~梅雨入り?
嫌な季節ですね。こればかりは
避けられません。お互いに
体、気をつけましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30