たこ焼きパーティ

e0255638_18585671.jpgたこ焼き食い放題を開きました。
女三人寄れば―・い・・・でも4人です。ギャ~ギャ~ワイワイ・・
良く口が動きます。食べるか喋るか一つにしろてんだ~~よ!
と云いながら自分も仲間に入ってる(^_^;)
e0255638_18582158.jpg
e0255638_190538.png

食べるだけ食べたら今度はおしゃれタイム・宝石箱の前へ・・
e0255638_1915887.png

フ~~壊せれなくて良かったどすがな(^_-)-☆
[PR]

by vui7989 | 2013-05-29 19:05 | 食べ物 | Comments(16)
Commented by michi-kan at 2013-05-29 20:43
たこ焼きパーティー、良いなぁ~
仲間に入りたい・・・

かんざしはvuiちゃん所有の物なの??
お嫁入りの時のかな・・・
良い物のようですが(*^^)v
Commented by aba-n-c at 2013-05-29 20:43
細い写真を普通にすれば良かったのに・・・

楽しかった様子が伺えたょ!(食べたい!)
「カンザシ」いつ使うの?
下のカンザシは珊瑚かな?
Commented by aba-n-c at 2013-05-29 20:44
見て見て・・・
michiちゃんと同時刻↑((笑))
Commented by vui7989 at 2013-05-30 07:44
♪michiさま
どうぞ~~お待ちしてしてまっせ♡

これは姉からのいただき物よ。
舞踊で使ってたものだと思います。
何十年も前の物(笑)
Commented by vui7989 at 2013-05-30 07:53
♪abaさま
意味があるんよ!

チャンスは〇だす。
そう~珊瑚です。
Commented by vui7989 at 2013-05-30 07:56
♪abaさま
見た見た
こんな事ってあるんだね~(^_-)-☆
Commented by ウリタン at 2013-05-30 19:09 x
たこ焼きパーテイ色々具が入り美味しそうね。
家でもやりたいけれど鍋がないのでダメ
買えばって言いたいと思うけれど余り使わないと
思うので無理

いつも思うけれど女のこはいいわね。
これから夏祭り浴衣着たいなんて言われるわよ?
Commented by ひーちゃん at 2013-05-30 20:02 x
たこやきパーティー楽しそう!!
私も仲間に入りたい(p_-)
広島はお好み焼きやさんは多いけど
たこ焼き屋さん あまり見かけません
あ~あ 食べたくなってきました

かんざしはぴこさんから?
女の子はかわいいね
私は息子二人だけど 孫娘が一人
私が切れなくなったものはみんなもらってくれます
Commented by vui7989 at 2013-05-30 20:26
♪ウリタンさま
それじゃ特別に今度我が家においでの際に
ご馳走致します。
女子はギャ~ギャ~うるさいけど面白いよ(^_-)
「浴衣」いいよね~
Commented by vui7989 at 2013-05-30 20:45
♪ひーちゃんさま
広島はお好み焼きが有名だものね~
今回はチーズも入れて、出来上がりに粉チーズを
美味しかった~~(^^♪

かんざしはもう一人姉がいるんですよ。
その姉からいただきました。

着物はひーちゃんの事だから
良い物お持ちでしょうね。




Commented by 8chantomei at 2013-05-30 22:11
大阪方面の方は、家でたこ焼きするのですってね。
こちらは縁日の屋台で見るぐらいです。
食文化もいろいろですね。
きれいなかんざしですこと。
京都の舞妓さんのようですね。
Commented by sumire-ms at 2013-05-31 09:20
たこ焼き 美味しそうです!
娘がいたときは時々作ってくれていましたが、長いこと焼いたことないです。
お孫さん3人いらっしやるのですか?
賑やかで楽しそう ♪
Commented by vui7989 at 2013-05-31 19:48
♪ 8chantomei さま
あら~そうなんですか・
それじゃ~お好み焼きも?
かんざしやっぱり女の子ですね
大騒ぎで遊んでました。
Commented by vui7989 at 2013-05-31 19:55
♪sumireさま
ハーイ美味しかったです。
たまにはお作りになったら~~
でも買った方が早いかも(笑)
孫は全部で5人です(-_-;)
Commented by おれんじ at 2013-05-31 20:05 x
タコ焼きパーティーは盛り上がること間違いなしですね。
それも女4人ときたら、想像できまっせ~♪
一人や二人でやる物じゃぁないね!

其処に座りた~い(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2013-06-01 10:31
♪おれんじさま
久しぶりに盛り上がりました。
楽しい事は良い事だ~ね。
今度は「もんじゃ」にしようかな?

大歓迎だすよ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31