富士山

e0255638_14274493.jpg
昨日撮りました。2013.06.01 AM10;00
雪も・・・変わり映えもごさいませんが我が家~<(_ _)>
e0255638_14251337.jpg

おまけは頂き物の鯛  (注 おめでたい事は別にございません)
e0255638_143414.jpg

即、塩焼きにしていただきました。
[PR]

by vui7989 | 2013-06-02 14:41 | その他 | Comments(18)
Commented by aba-n-c at 2013-06-02 15:15
そちらで「鯛」が獲れるとか?
お返しは「畑の野菜」?

富士山も面白い色で・良いわね。
すこし・もの悲しいけれど・・・良い感じ!
Commented by arak_okano at 2013-06-02 16:39
初めましてアラックと言います。
michi-kan さんの所から来ました。
富士山大好きです、バグース!
Commented by mina-0725 at 2013-06-02 18:21
こんにちは!
富士山、ステキですね!毎日見ることが出来て、羨ましい☆私も贅沢をおすそ分けしていただいて…得した気分です!
Commented by vui7989 at 2013-06-02 19:56
♪abaさま
ホホホ釣れるぞよ。
嫁に行った先が目の前は海
広いな~~で怖かったぜ~(因みに泳げネ~)
目の前で鯛が5~6匹跳ねてたぜい(@_@;)

今回のはチト違うざましょ・・(^^)
Commented at 2013-06-02 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-06-02 20:13
♪ arak_okano さま
初めまして・・
michiさんの所へは私も良くお邪魔します。
時には撮り方などを教えて頂いてます。
富士山は否が応でも(家の中からでも)(^^♪
今は近場で間に合わせてますが
後日、場所を変えて撮ってきますね。
あまり期待しないで、初心者ですから(笑)
Commented by vui7989 at 2013-06-02 20:19
♪minaさま
贅沢かもね~
毎日必ず見ますよ
見慣れていても、ブログを始めてからかな?
それまでは見なかったです(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-06-02 20:20
鍵さま
ほんと~?
Commented by ウリタン at 2013-06-02 20:52 x
富士山ドアップできたわね。周りの電線もなく撮れて
いいわ~

鯛も赤みが出ていて食べるの惜しいくらいだね?
やはり塩焼きが一番( ・∀・) イイネ!ね。
 
Commented by 8chantomei at 2013-06-02 21:42
富士さん毎日みることができるのですね。
いいなあ。。。。
雪もだいぶ少なくなりましたね。
鯛の塩焼き、おいしいですよね。ごっくんです。
Commented by michi-kan at 2013-06-02 21:56
富士山の雪が随分、少なくなりましたね!!

今度は鯛ですか・・・
綺麗な色ねぇ~
鯛の塩焼き、食べた~い(笑)
arak_okanoさん通称アラックさんのブログ
また覗いて下さ~い(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-06-03 09:32
♪ウリタンさま
あの時間曇ってたけどこの感じもありだね
ㇷㇷㇷ、塩焼き正解でしたよ
「潮汁」にしようかと思ったけど
面倒だからね~
Commented by vui7989 at 2013-06-03 09:51
♪ 8chantomei さま
毎日見れて<(_ _)>なさいね~
雪が少なくなってるので急ぎ撮りました

鯛は滅多に食べれません
塩焼きで(久しぶり)(笑)
Commented by vui7989 at 2013-06-03 10:05
♪michiさま
ハーイ・
やっと顔出してくれました。
(@_@;)雪がいきなり少ない!
慌てて撮りました。

私も久しぶりにお口にです(笑)

アラックさん覗かせていただきます。
ありがとう~
Commented at 2013-06-03 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おれんじ at 2013-06-03 22:12 x
個性的な蒼い富士山いいですね。良い青色ね。
絵画の様にも見えます。

海の幸、鯛の頂き物、、めでたいですがな~!
畑のお野菜、豊作で良いね、、新鮮な野菜も
これまた山の幸、合理的な物々交換ね~(*^^)v
Commented by vui7989 at 2013-06-03 22:40
鍵さま
そう~連絡あったよ。
Commented by vui7989 at 2013-06-04 11:23
♪おれんじさま
ありがとうございます。
何時ものと雰囲気違いますか?

だって食べきれませんものね
物々交換も生活の知恵??(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30