何時もと同じで<(_ _)>

バスケットパンのつもり
出来上がったらイメージしたのとチト違うそうな(^^ゞ
まぁ~腹に入れば同じさ!!
気にしな~い キニシナイ、と慰めたやっぱり親してるね 私って(^^♪、
e0255638_1334712.png

今年も咲きました。
今年は❀が小ぶりです??「写真」暈けてますが(^_-)
e0255638_13394987.png
e0255638_1347743.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-06-05 13:48 | 食べ物 | Comments(20)
Commented by aba-n-c at 2013-06-05 16:29
チョコレートコスモスは何年か前に購入・・・
いま何処へ・・・です((笑))
綺麗よね!好きょ!

この時間・なるべくパンを見ないように染ました。
デへッ!
Commented by michi-kan at 2013-06-05 16:55
バスケットの中に入っているのは何でしょ~??
ひょうたんパンは二味、楽しめて良いね(^^)v
チョコレートコスモスがもう咲いているの・・・!!
早い・・・(*_*)
Commented by おれんじ at 2013-06-05 19:58 x
腹に入ればみな同じ~~同感同感
↑ michiさんと同じで、バスケットパンの中が気になります。

瓢箪パンは二つの味が楽しめて良いね~!

チョコレートコスモスを含めてコスモスは大好きな花だっせ~(^_-)-☆
Commented by ウリタン at 2013-06-05 20:37 x
ひょうたんパンって誰がつけた・?
言うまでもないね?美味しそうよ。
  

チョコレートコスモス私のだあ~い好きな花 
家のよりもたくさん咲いていていいな~少し
あま~い臭するよね?秋に咲くコスモス昨日
植えました。でも大きくなってあまり好きくないさ
Commented by 8chantomei at 2013-06-05 20:37
おいしそうなパンが焼けましたね。
ちかかったら、ごちそうになりたいです。
こねるところから、手でなさったのでしょうか。。。。
Commented by vui7989 at 2013-06-06 09:29
♪abaさま
❀2年目?買って植え替えしないまま、
テラスに放置・・・でも咲いてくれました。
花が小さいと云う事は植え替えないとダメかもね、教えてくれ~^
Commented by vui7989 at 2013-06-06 09:45
♪michiさま
あれね、ドライフルーツ(苺)入り
のクッキーよ。
これ意外と美味しかった☆☆☆☆(親バカ)

❀4月後半~咲きはじめたのよ
でも小さいでしょう・・何で?
Commented by vui7989 at 2013-06-06 09:58
♪おれんじさま
だよね~~
クッキーです。(ドライフルーツ)
これが美味しかったのよ
因みに私はクッキーは✕だけどこれは〇です。

❀小ぶりでしょう~
植え替えしてないからかもね?
Commented by vui7989 at 2013-06-06 10:10
♪ウリタンさま
適当に・・(笑)

私、コスモスは大好きな花よ。
チョコよりも好きかも・・
コスモスは毎年植えるけどダメ枯れてしまうのよ
相性が悪いのかしら??
Commented by vui7989 at 2013-06-06 10:19
♪8chantomさま
作るのは娘が・・・
私は買った方が早いと思うのですが
勿論口には出しません(笑)

本当にそう思います ついでにお野菜もね(^_-)
Commented by ウリタン at 2013-06-06 20:05 x
チョコレートコスモス今年初めて咲かせましたが
花が終わったあと種って取れるのかな?
ちょっと汚いけれどそのままにしてみるけれど
どう~
Commented by aba-n-c at 2013-06-07 00:07
もち植え替えが必要とおもいます。
こぼれ種では?
でも咲いてくれると愛しいよね?
がんばれ!
Commented by vui7989 at 2013-06-07 14:50
♪ウリタンさま
枯れたまま ほったらかしでした。
種がこぼれてそれが咲いたのね。
種が取れたらあげるね~
Commented by vui7989 at 2013-06-07 14:54
♪abaさま
そうだと思うよ。
今度はしっかり種を取ります。
誰かさんを見習って、
ありがとう~ね。
Commented by piko4438 at 2013-06-07 15:20
コメ欄閉じたの?
たまには気楽でしょう!
今粉からパン作るの面倒で
ネットで
パン焼き機付属の
パン粉買いました 超簡単 安かったので
3箱買った!15袋です それで教室の人達に
作らせました 皆初めてで大喜びでした
Commented by vui7989 at 2013-06-07 18:59
♪ピコさま
うんウン、たまにはいいね

ネットで購入・・・まだ勇気がない!!
一回買い方あじ占めるとねヤバい!

皆さん大喜び、想像できるバイ・
生徒さん若返ったじゃない(^^♪
たまにはいいじゃん!
パン教室
またリクエストあるかもよ。
Commented by mina-0725 at 2013-06-08 23:06
こんばんは!
チョコレートコスモス、大好きな花です♡
可愛らしいですよね!お花屋さんでしか見たことがなかったのですが、今の季節に咲くんですね☆
バスケットパン、美味しそうですよ♡中は何が入ってるのでしょう〜?気になります笑
Commented by vui7989 at 2013-06-09 15:03
♪minaさま
「チョココスモス」色が好です。

中身ね~
クッキーよ、
これがマジ美味しかったの(#^.^#)
Commented by ウリタン at 2013-06-09 19:45 x
そうか~じゃ~そのままほっといて種溢れるのをまって
いればいいのね。
じゃ~来年はいっぱい種が溢れて芽が出てくるの
楽しみにしています。
Commented by vui7989 at 2013-06-09 20:33
♪ウリタンさま
そうなんだけどね。
来年は植え替えようと思ってるさ、
種、取っておくつもりよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31