子猫ちゃん

我が家の=^_^=のエサを買いに・・
ここで見っけた可愛い子猫ちゃんえす。
一生懸命猫じゃらしで遊んでました。

ど~~可愛いかがですか?少しは癒されましたか?
[PR]

by vui7989 | 2013-06-13 09:32 | ねこ | Comments(16)
Commented by michi-kan at 2013-06-12 21:15
わぁ~可愛い・・・
ボクシングのパンチングボールみたいね。
ネコジャラシって植物のかと思った・・・
こんなのがあるのね!!
Commented by aba-n-c at 2013-06-12 21:57
すっごく(=^・^=)が好きなのが分かる!
(=^・^=)も子猫の方が可愛いね?

カインズホームって聞いたことが有るけれど・・・


Commented by おれんじ at 2013-06-12 22:32 x
先程から何度、訪れた事やら、、、
やっと可愛い(=^・^=)ちゃんに会えた~っと!

しかし、この猫じゃらしよく出来てまんな~!
猫じゃらしに✿◎でっせ~!

癒やされましたホンニ可愛いどす、、(^^❤
Commented by vui7989 at 2013-06-13 09:20
♪michiさま
おはようございます。
じゃらしは色々あるのよ。
ねずみの形のもね(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-06-13 09:25
♪abaさま
子猫ちゃん可愛いでしょう
じっとしてる時は寝てる時だけよ。
なのでこの時期は
傷だらけになりますのよ飼い主は(笑)
Commented by vui7989 at 2013-06-13 09:30
♪おれんじさま
ありがとうさんです。
何回もお出かけさせて<m(__)m>
少しは癒されました?
何時までも見てても飽きませんね(^^♪
Commented by ウリタン at 2013-06-13 19:30 x
ま~家のメグちゃんと同じ種類(アメショウ)だね。
いたづら盛りの猫ちゃん早く新しいおうちが見つかるように
祈るわ・・・・ネ
もしかすると男の子かな?なんとなくそんな気がしたけれど当たりかな?
動画入れてくれて有り難うさん
メグちゃん少しは落ち着いた見たいよ。ヽ(;▽;)ノ
Commented by vui7989 at 2013-06-13 19:56
♪ウリタンさま
同じ種類だよね
お目目が笑えるでしょう・
モンキーみたいで(^_-)
メグタン落ち着いてきたの良かったね~
Commented by sumire-ms at 2013-06-13 19:58
子猫ちゃんの所作は可愛くて見とれますね。
我家の毛の抜けた浮浪児いや猫を見慣れているので、可愛さ100倍!
癒されました ♪
Commented by mina-0725 at 2013-06-13 23:21
仔猫、可愛いです♡
あんなに真剣に猫じゃらしで遊ぶんですね!こちらまで、心の中で頑張れ!って応援したくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by piko4438 at 2013-06-15 10:37
フル画像で見ました
頑張ってますね

今日も1日雨見たいです
草が喜んでますよ~~クヤシイ!
グラジオラスも大きくなりすぎて倒れて
ます
なんとかしなくちゃ~50本植えたのが
正直に芽吹いてます 
Commented by vui7989 at 2013-06-15 19:05
♪sumireさま
遅くなってごめんなさいね。
気に入っていただいて良かったです。
仕草の可愛さについ撮ってしまいました。

抜け毛仕方ないですよ~
ヴイも昔はカットしましたよ。
Commented by vui7989 at 2013-06-15 19:17
♪minaさま
遅くなったごめんなさいね。
子猫ちゃん、脇目も振らず(笑)
食べて、じゃれて、疲れておねんねよ。
あっと云う間にでかっくなちゃうんでよ~
Commented by vui7989 at 2013-06-15 19:25
♪ピコさま
此方は「雨」何処・・です。
降るなら降るでハッキリしてもらわんとね(笑)

=^_^=これくらいの時が一番可愛いよね~
ヴイもあんな時があったのよ(~_~;)
今じゃヨタ々歩いてますよ、
時々甦って突進致します(大笑い)

今年は❀当たり年かな?威勢がいいよね。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 08:22
おはようございます、アラックです。
チビちゃんの猫パンチにバグースですね。
Commented by vui7989 at 2013-06-16 13:50
♪ arakさま
こんにちは~
あまりの可愛さに・
つい撮ってしまいました。
今でしょう ですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30