日帰りツアー

先日友人とバスツアーに出かけました(友人のご主人のおごりです)
まずはお台場へ・・
お天気は曇りチト蒸し暑いが雨も降らず(日頃の行いが良い)
ランチはこちらで・・後店内を回るが二人とも方向オンチ
なので集合地の周りをウロチョロ・(+_+)
e0255638_10342011.jpg

お台場を後にして いざ浅草へ・・
時間が限られてる急げやいそげの旅(・_・;)
e0255638_1040149.png






浅草会館
8階から撮ったのですが
近すぎて失敗!!
_(_^_)_やす
e0255638_10471668.png











平日のなので思ったより
混雑も無く、急ぎ旅には
ラッキー( ^)o(^ )

e0255638_10561065.png

















ここは流石に混んでました
私達も負けじと煙を・・
特にお目目にね(笑)
ありがたやの「や」ぬけ
気にしないでネギャ~ハハㇵ
e0255638_1135740.png



お土産


時間に余裕があれば良かったな~~と思ったけどこれで良いのかもネ・
帰宅時間PM8;00でした。
我が家に着いたら即風呂へ 
「ザブ~~ン」とはいかない!!アレ~お湯が(~_~;)膝の所まで
何でやねん?(p_-)
◎子普通は確認してから入るでしょうの一言・
エッ!!そんな~口答えはしない我慢!


             「おまけ」上手くいけばねこんな感じにね ガックリ!
e0255638_11374268.jpg








  
[PR]

by vui7989 | 2013-06-16 12:18 | 旅行 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-06-16 12:58
良い日を過ごされたわね!
今度、東京さ来る時には連絡せぃ!
待ってるぜ!
Commented by mina-0725 at 2013-06-16 19:44
駆け足の旅、楽しそうです〜☆
お台場もスカイツリーも行ったことのない私…一緒に駆け足で楽しませていただきました〜 お疲れさまでした!
Commented by おれんじ at 2013-06-16 20:30 x
東京&ニューヨークかと思いましたら、、入浴ね

な、なんと友達の旦那の奢りで、、日帰りツアー
今時、そんな奇特なお方が、おるん~?

ええ友持って、幸せでんな~
肖りとぉ~おす。(*^^)v
Commented by michi-kan at 2013-06-16 21:43
アラッ 東京見物でしたか!!
友達の旦那さんの奢りとは・・・!!
良い友達を持っているわねぇ~
お台場の○○TV局は見学したの??
Commented by vui7989 at 2013-06-17 08:59
♪abaさま
おはよう~
あんがとね、解りやした~
(10才若返りの化粧品知らないかい(笑))
Commented by vui7989 at 2013-06-17 09:04
♪minaさま
ホンマ疲れました。
でも、少しは血の巡りがよくなったかも、ア~ハハハ
Commented by vui7989 at 2013-06-17 09:23
♪おれんじさま
今時いるんですわよ。
旦那様の一言で即\(^o^)/
と遠慮なく好意をいただくわっちどす。
人徳??キャ~ハハハ
今度は京都に行きたいどすよ(^^♪
Commented by piko4438 at 2013-06-17 09:25
写真此れで充分よ
リアル感があって私は好きです
綺麗な写真はこの際プロに任せましょう~~

浅草 皇居前等思い出しませんでしたか?
上野でサンダル買って 土地の人に間違われて
皇居は何処ですか?と聞かれたね~~
私達も行きますからと御一緒したの覚えてる?
あの頃も(ハハ)若かった!

お風呂熱湯で無くて良かったね
御利益ですよ~~♪
Commented by vui7989 at 2013-06-17 09:32
♪michiさま
いい友いるでしょう。
常に2~3人・・・(笑)

とても々局は入る元気も勇気もないですのよ
10才若かったら我先に突入かも(笑)
Commented by koro2932 at 2013-06-17 17:00
ご無沙汰<m(__)m>
こちらに来られたんですネ(^-^)
スカイツリーを側で見られたとは!!
私は未だ遠くからしか眺めてないのに(>_<)
若者の街、お台場は如何でしたか?
短時間の観光はちょっとお疲れかな!?
でも刺激を貰い若返ったかも・・・。
Commented by vui7989 at 2013-06-17 21:15
♪ピコさま
良かった~ありがとう

浅草 覚えたますよ、
あんときゃ~お互いに若かったね♪
昔の浅草の感じは残ってませんでした。
仲見世通り記憶と違うわよ・・

口では説明しがたいです。
また一緒に行きません事(笑)

お風呂の中で一人笑い(・・;)
Commented by vui7989 at 2013-06-18 08:55
♪コロさま
ホントにお久しぶりね
浅草に行きたかったのよ 若かりし頃
姉と珍道中の思い出があったから・・
私達も「おのぼりさん」なのに皇居はどこですか?って聞かれたのよ(笑)

お台場は私には不向き唖然(ー_ー)!!
Commented by ウリタン at 2013-06-20 19:37 x
お台場行ったのね。初めて何だ?自由の女神やはり
撮って来たんだ。私は写真ないんだ。良く撮れているね。
以外とツア~って時間に限られて初めての場所って
大変神経使うよね。
スカイツリーいいのが撮れたね?

Commented by vui7989 at 2013-06-20 20:02
♪ウリタンさま
そうだよ。
雨が降らなくて良かったよ~~
ヤッパ若い人の行く所、
私達はお呼びでないって感じ(笑)
ツリーは失敗!(・_・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30