\(^o^)/

食べできれまっせん。ウ~ハハハe0255638_10195020.jpg





















「クロワッサン」
作りは始めて
◎は納得
いかないらしい
良いじゃん!
キニシナイ
気にしない^m^
e0255638_10315052.gif

[PR]

by vui7989 | 2013-06-18 10:35 | | Comments(16)
Commented by aba-n-c at 2013-06-18 16:16
一番下の写真が見えないの・・・
これって・多分・私のPCの所為と思います。
(michiちゃんの所でも同じ現象が???)

自慢するだけの事があるじゃんさっ!
凄いわょ~!
本当にビックリしてるのょ!
指導者が良いのかなぁ~?
Commented by satami1224 at 2013-06-18 18:25
羨ましい新鮮野菜が 家庭菜園で収穫ですね
パンも手作り さぞかし美味しいことでしょうね。

可愛い絵 アンパンマンからミッキーに変わるの
見とれています。

↓日帰りツアー 忙しくても楽しい思いでの一日
になりましたね。
Commented by mina-0725 at 2013-06-18 19:05
クロワッサン、すごく美味しそうに出来てますよ☆どこがダメなんでしょう…
お野菜もたくさん!嬉しくなっちゃいますね!私も家で採れた、トマトとキュウリ食べてますよ〜☆美味しいですよね!
Commented by vui7989 at 2013-06-18 19:06
♪abaさま
ん??
何処が・・したってクロワッサンかな?

おいらも(@_@;)
だから誰でもできるって事だ~ね。
指導者何ていませんよ
協力者は居るけどね^m^
Commented by vui7989 at 2013-06-18 19:20
♪satamiさま
ありがとう~
おかげでさまでです。
パン少々食べ過ぎても畑で汗流して
だけど体重が減らない何故?

何十年ぶりの浅草でした。
忙しい旅でしたがそれなりに
リフレッシュできました♪
絵はデコメから~です。
Commented by vui7989 at 2013-06-18 19:30
♪minaさま
生地が思うように・・・です。
私は良いと思ったけれどね。

やっぱ、採りたては格別ですわよね~
もっと早く作れば良かったと後悔です(+_+)

おもろい胡瓜が採れました。
後でUPしますね笑えるよ~
Commented by michi-kan at 2013-06-18 20:35
わぁ~立派なお野菜だこと・・・!!
お野菜を買うことは無いでしょ~
いいなぁ~新鮮なお野菜と焼き立てパンが食べられて・・・
このクロワッサン、何処が悪いのぉ~◎子ちゃん・・・??
Commented by piko4438 at 2013-06-19 07:15
昨日は有り難う 行った気分で頂きます~~
台風来そう~~
今は胡瓜と格闘中いろいろ漬けては配ってます
今度はビール漬けビール100ccで10本は必要ですので
溜めときましょう
葡萄???です 何時も写真撮ってるのが無い
まさか野良ネコちゃんがとは思いませんが
まだ食べれないのに 誰か来たと言う事が
ヤバイです

Commented by vui7989 at 2013-06-19 14:48
♪michiさま
お陰様で一応満足しております。
嘘!大満足どす。

パンね~~本人がそう申しておりますのよ。
と云いながら試食々で食べきりました(笑)
Commented by vui7989 at 2013-06-19 15:01
♪ピコさま
今、強風中、か細い体が吹っ飛びそうです。
しっかり大地を踏みしめて畑へ行かねば・・・

◎子がぬか漬けもう飽きたな~~んてほざいております。ゆえビール漬けがいいかもね。
去年のビールがありますゆえに・

葡萄、それは恐ろしいや
殿は気配を感じないのかしら、
=^_^=まさか~猫の親子元気かしら?
Commented by koro2932 at 2013-06-19 17:12
台風とは!!
こちらは、何時も大した事なくて??良いのか悪いのか・・

雨が降る時には雨が、晴れの時は晴れてと、お天気も季節通りになってくれると有り難いのですが・・・(>_<)
この所お天と様は気まぐれで・・・。

クロッワサン上出来では(*^^)v
見てるだけではつまらないで~~す。

私の口に入るのはいつかしら??
楽しみに待ってま~す(^-^)
Commented by vui7989 at 2013-06-19 17:36
♪koroさま
いいじゃないの静かで・・
風が強いと外に出るのも嫌になっちゃうよ。

お天気思うようにはいかんとよ。

パンは今度鳥栖に行った時教わってきたら・・・
帰りによればいいじゃん(ご主人に内緒)
Commented by おれんじ at 2013-06-19 20:28 x
毎日新鮮野菜の収穫、羨ましいです。
みずみずしくて美味しいでしょう~♪

クロワッサン、何処がいけないの?
じぇんじぇん問題なしですが~?
焼き立てのパン&採りたて野菜で、
よろしゅうおすな(^O^)/
Commented by vui7989 at 2013-06-20 12:10
♪おれんじさま
貴女の所も収穫あり~でしょう。
採りたてはホンマ歯応えあるわよね。
まんず匂いがいい!!

◎が首をかしげてました。
問題あり~いだそうです。
わたしゃ~食べれればよろしいのです
Commented by ウリタン at 2013-06-20 19:09 x
ま~ご立派な野菜サン達きゅうり美味しそう
トマトはアイコだね?インゲンもおおきくなったね。
やはり毎日の成果の結果だね(*´∀`*)
台風対策しましたか?家のトマトもしっかりしたけれど?
家の台風だけで結構(=‘x‘=)



調子良くなったら食べに行きます。宜しくね
Commented by vui7989 at 2013-06-20 20:07
♪ウリタンさま
でしょう・・
大満足よ!
トマト、ナス、キュウリ、インゲン等々
皆頂きましたオ~~ホホホ、
採りたては美味いよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30