*おまけ*

e0255638_17225713.gif
(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
e0255638_1723332.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-06-19 17:26 | | Comments(14)
Commented by michi-kan at 2013-06-19 18:49
うわぁ~面白い・・・!!
これは記念写真、正解で~す。
食べるの勿体ないので飾っておきたいね(^_-)
Commented by aba-n-c at 2013-06-20 11:01
昨夜はコメントアップに失敗!
今回は?

作物を作っていると・大根・人参には
このような・面白い物がが良く有るけれど・・・
キュウリは珍しいわね?
笑える・笑える!
Commented by vui7989 at 2013-06-20 11:57
♪michiさま
良かった~
憙のおすそ分け出来て(#^.^#)
食べるの勇気いるよ~
なので 仲間にあげます。
Commented by vui7989 at 2013-06-20 12:02
♪abaさま
良かった、
笑いが取れて本望ざます。

昨日の強風でトマトがやられたよ~
落ちたトマトどうすんべ~~か?
もったいないよね。
Commented by sumire-ms at 2013-06-20 12:09
いいのが採れましたね! 笑

外は土砂降りで、折角育っている野菜たちが心配です。
キュウリも1,2本収穫しました、が・・・・
イボイボキュウリで、触った手や腕が痒い痒い!
ちゃんと見て買わな私のミス!  あぁ~ !

Commented by vui7989 at 2013-06-20 13:55
♪sumireさま
傑作でしょう
此方もスッキリしない天気です。
今日は時々雷が・・怖い!

ショックだわね~棘じゃなくて?
そんなのありなの、知らなかった。
収穫の時は気をつけてね。


Commented by aba-n-c at 2013-06-20 16:04
熟れ過ぎたトマトや使いものにならないようなトマトを好んで買ってますょ!
で・そのまま冷凍して・カレーやスープに使いますだょ!
遣り繰りせんならんとょ!あはは・・・ケッ!
Commented by mina-0725 at 2013-06-20 18:14
面白〜い!なんだか可愛いですね☆
食べるのがもったいないくらい。下の丸いところ、スイカに見えます笑
Commented by vui7989 at 2013-06-20 18:58
♪abaさま
トマト食べきれんほど生ったらどうしよう
な~んて考えてた でもその必要なし!
強風で落ちてしまったとよ ガ~ハハ(・・;)

やりくり、何をおっしゃいますやら
セレブちゃん ブ゙ァ~ハハ
Commented by vui7989 at 2013-06-20 19:02
♪minaさま
ハ~~ハハ
スイカね。そう云われればそうだね
自分では処分する勇気がないので
相棒にあげたよ(^_-)
Commented by おれんじ at 2013-06-21 18:50 x
これは、爆爆やね~!!
この形、、なんか記憶がある様な~~
けど、思い出せません(^_^;)

こんな楽しみもありぃの、家庭菜園
万歳でんなぁ~~(^O^)/
Commented by vui7989 at 2013-06-21 19:37
♪おれんじさま
わっちも(@_@;)でんがな
作り手を和ましてくれます。
記憶・・早よう思い出してや~
気になるバイ!
Commented by ウリタン at 2013-06-22 20:26 x
何で奇形児ができた?
色々交配したの?・・・かな?
ま~食べれないね?出来損ないだから?
ま~失礼ね?中には色々あるさ(人間と同じ)
Commented by vui7989 at 2013-06-23 18:49
♪ウリタンさま
遅くなって_(_^_)_ね
おもしろい形でしょ・・
これは公表しないては無いよね(笑)
作ってるうちにはいろんな発見があるよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31