すこ~~し肩の力を抜いて?

e0255638_15131781.jpg
e0255638_151513100.jpg

e0255638_15225724.jpg

e0255638_15242791.jpg

e0255638_15345799.jpg
何??これって!!
な~~んて云わないで、
チョット目の保養ですよ。
見てみて、み~
孫より情報ゲット!
ガチャポンでお金を入れて
ガチャ々やって出すんです。
何が出てくるかは
出てからの楽しみ♪
























   おまけ①










  




   



    おまけ②
















   おまけ③
   猫のミルク
   (食欲が無いので飲ませてみました)
[PR]

by vui7989 | 2013-06-26 15:57 | その他 | Comments(12)
Commented by koro2932 at 2013-06-26 18:20
何だか毎日の様にパン作りをされてるんですネ(^-^)
飼い主と違い食欲がないとは(>_<)
人間の歳だとお幾つかな?
せっかく富士山も世界遺産になったのだから、富士山同様ヴイちゃんも何時までも癒してほしいですネ(*^^)v
Commented by vui7989 at 2013-06-26 20:06
♪koroさま
この所◎子のパン屋さん大盛況なの(笑)
主はいまだかって食欲のない日はがざんせん・
ヴイたんのエサに日々悩んどります。

=^_^=年令は95~6歳だと思います。
今はなるべく抱っこして話をするように
心がけてますのよ。オ~~ㇹㇹㇹ、
Commented by おれんじ at 2013-06-26 21:17 x
◎子ちゃんの手作りパン、上手過ぎる~!
「どっちも好きっ」たって、、聞いてないよね。

2番のコテコテの甘いの、禁断のパンよ(^O^)/

何言ってるのか、意味不明になってきたぁ~!
Commented by aba-n-c at 2013-06-26 22:18
スマホパンツの意味が分からないけど・・・
私だけ?
モチ・ガチャガチャは知ってる!

ホント・パンが美味しそう・・・
うらやますぃ!
Commented by michi-kan at 2013-06-26 22:48
スマホにパンツを履かせるの!!
おまけの①も②も美味しそぉ~(*^^)v
◎子ちゃん頑張っていますね。
玄人はだしだね(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-06-27 09:59
♪おれんじさま
(笑)
一番目は普通~
二番目は重い、一個で十分ざます。
流石の私のです(ー_ー)!!
Commented by vui7989 at 2013-06-27 10:09
♪abaさま
わっちも知らんかったよ。だぁよ、
携帯のストラップにもなるゼヨ
↓のmichiちゃんが正解!

パン作りこれで終了・・・
来月からは忙しくなるけん作れんとよ(;O;)
Commented by vui7989 at 2013-06-27 10:30
♪michiさま
michiちゃん正解!!
良くご存じですね~
私、知らんかったわよ~

パン工房(笑)
暫くお休みで~す。
Commented by ウリタン at 2013-06-27 20:29 x
最近はガチャガヤからそのようなものがでてくるんだ
面白いね~女のこの孫がいて良かったね。
こちらも知らないことがわかり良かった。
 
パン美味しそうね。ナンバー2のパンそれに周りが気になります。マーガレットどうして出すのよ?教えて??
Commented by vui7989 at 2013-06-28 13:05
♪ウリタンさま
パンツ面白いでしょ!
携帯のストラップに付けてくれたよ♪

教えたいけど
ソフトを入れないとできないわよ。
ソフトを買ってね。
Commented by ウリタン at 2013-06-28 20:02 x
何でもsoftつければいいのね?私には理解できないかもね~     ついて行けないす~(。-∀-)
 

来月になったらvuiちゃん見に行くね。今日はニャニャ子の餌色々買っちゃた。人間様は後回し。メグたん倍くらいになりました。でも恐ろしい子が来たわ。お花も家に飾れません。いつになったら落ち着くの?
Commented by vui7989 at 2013-06-29 10:00
♪ウリタンさま
ついてきて~~よ。
私もエサには悩みますよ~
だって同じ物食べないもんね・

来月、解ったよ、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30